楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスで宿泊するには特に不満はありませんが、換気が極めて悪いと思います。二酸化炭素濃度型測定器で窓を閉めた状態では3000まで上がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の換気につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。お泊りいただきましたお部屋を確認いたしましたところ、室内の換気扇が止まっていた事が判明いたしました。復旧作業の為の取り組みを現在始めており、近日中には回復する見込みでございます。私共のお部屋の管理不足により、このような事を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にご利用いただける空間を提供することが私共の務めでございますが、このようにお客様にご不便をお掛けすることは、私共にとっては恥ずべきことであり、あってはならないことであると猛省しております。二度とこのような事がございませんよう、再発防止に努めて参ります。誠に恐縮なお話ではございますが、これからも高知パシフィックホテルをご愛顧ただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。フロント 櫻木
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
ビジネスで宿泊するには特に不満はありませんが、換気が極めて悪いと思います。二酸化炭素濃度型測定器で窓を閉めた状態では3000まで上がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の換気につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お泊りいただきましたお部屋を確認いたしましたところ、室内の換気扇が止まっていた事が判明いたしました。
復旧作業の為の取り組みを現在始めており、近日中には回復する見込みでございます。
私共のお部屋の管理不足により、このような事を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にご利用いただける空間を提供することが私共の務めでございますが、
このようにお客様にご不便をお掛けすることは、私共にとっては恥ずべきことであり、あってはならないことであると猛省しております。
二度とこのような事がございませんよう、再発防止に努めて参ります。
誠に恐縮なお話ではございますが、これからも高知パシフィックホテルをご愛顧ただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 櫻木