楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-12 09:56:21

禁煙室のはずが、タバコの臭いがして気になったので、相談したところ、すぐに部屋を変えて貰えました。ありがとうございます。
ただ一つ気になったのが、変えてもらう前と変えてもらったあとの部屋、どちらもユニットバスの湿気の臭いがひどすぎたことです。
換気扇が機能してないように思います。
何回か利用していますが、初めて気になったので、故障なのか外構工事が関係しているのかは分かりませんが。。。
そのせいか、部屋が湿気などでとても蒸し暑かったです。空調が暖房のみで、冷房を選べず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
高知パシフィックホテル 2022-04-13 01:45:28

平素より高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお部屋の異臭により大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の換気設備について確認後、修理業者を手配いたしました。

本来、ご案内するお部屋に不備が無いか事前確認を行い、お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の当然の務めであり、今回の件は深く反省いたしております。

以後、このような事がございませんよう、チェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。

また、空調に関しまして当館ではすべて集中管理をいたしております。
4月13日より冷房への切り替えを予定しておりますが、お部屋ごとに冷暖房の切り替えが出来ず、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫びを申し上げます。

今回ご指摘いただきましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、問題解決へと取り組んでまいります。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
【訳ありにつき特別価格】◇素泊りプラン◇【※詳しくはプラン内容をご確認くださいませ。】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】