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高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
4月14日に宿泊しました。ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強烈だった。多分浴室内の換気扇が回っていないのが原因ではないでしょうか。立地は駅に近くて、コンビニも目の前にあり便利でした。
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ユニットバスのカーテンにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様にご指摘いただき、お部屋を改めて確認させていただきました。換気扇に一時的に不具合がでておりましたようで、現在は業者を手配しメンテナンスを行い、正常に作動しております。こちらの確認不足でこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後二度と同じことが起きませんよう、より一層気を引き締め、お部屋のメンテナンスの強化や施設の設備保全に努めて参ります。このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第にございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 吉田
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立地5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
4月14日に宿泊しました。
ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強烈だった。
多分浴室内の換気扇が回っていないのが原因ではないでしょうか。
立地は駅に近くて、コンビニも目の前にあり便利でした。
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ユニットバスのカーテンにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘いただき、お部屋を改めて確認させていただきました。
換気扇に一時的に不具合がでておりましたようで、現在は業者を手配しメンテナンスを行い、正常に作動しております。
こちらの確認不足でこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じことが起きませんよう、より一層気を引き締め、お部屋のメンテナンスの強化や施設の設備保全に努めて参ります。
このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第にございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 吉田