楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-16 16:36:48

4月14日に宿泊しました。
ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強烈だった。
多分浴室内の換気扇が回っていないのが原因ではないでしょうか。
立地は駅に近くて、コンビニも目の前にあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
高知パシフィックホテル 2022-04-17 09:57:16

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ユニットバスのカーテンにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様にご指摘いただき、お部屋を改めて確認させていただきました。
換気扇に一時的に不具合がでておりましたようで、現在は業者を手配しメンテナンスを行い、正常に作動しております。

こちらの確認不足でこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後二度と同じことが起きませんよう、より一層気を引き締め、お部屋のメンテナンスの強化や施設の設備保全に努めて参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ◆【素泊り】ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】