楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

高知パシフィックホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:2723件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.50
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.42
    • 食事3.54

    総合4

    投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022-05-16 17:24:00

    フロントの方の対応が非常に丁寧で親切でした。部屋は概ね満足でしたがバスルームが多少カビ臭いかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    高知パシフィックホテル 2022-05-16 20:02:01

    過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    ご滞在中、お仕事や旅での疲れを少しでも癒せますよう、お客様へご対応させていただいております
    その中で「非常に親切」とのお言葉を賜れることは至上の喜びにございます。

    しかしながら、バスルームにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    お客様に快適にお過ごしいただけますように、施設の保全などが私共の務めでございますが、ご期待に沿えず、汗顔の至りでございます。

    再度お部屋のチェックを入念に行うよう、スタッフで徹底させていただきます。


    次回ご来高の際は、是非また当館へお越しいただけますと幸いに存じます。

    またのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント 櫻木

    ご利用の宿泊プラン
    【訳ありにつき特別価格】◇朝食付プラン◇【※詳しくはプラン内容をご確認くださいませ。】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

    このページのトップへ