楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.40
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.84

部屋5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 16:22:52

5月20日21日連泊しました。
部屋もベットもゆったり、出入りの音もほとんどなく静かでした。
マイナス点
・事前に分かったいたことですが、車の鍵を預けないといけないこと。連泊なので2日目の出庫の予定を聞かれましたが、当日の状況で夕方以降出庫するかしないか決まっておらず、理解していましたが、やや使い勝手が悪いと感じました。
・フロントに置いてあるアメニティも、お部屋にもあります、とあったので持っていかなかったのですが、ないものもあり、シャワーを浴びた後に気づき再度行くのも面倒。あるものないもの分けて記載していただきたかったです。
それ以外は本当に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
高知パシフィックホテル 2022-05-30 02:07:59

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご満足に至らず誠に申し訳なく存じます。

お車に関しましては、皆様のご出発時刻に合わせまして、駐車場の整備をさせていただいております。
整備の際、どうしてもお車の鍵と出発時刻の確認が必要となるため、私共の駐車場をご利用されるお客様には、鍵のお預かりと大体の出庫時間をお伺いさせていただいております。

ご不便だと感じられるお客様には、提携のコインパーキングをご案内させていただいておりますので、お申しつけいただければ幸いでございます。

フロントのアメニティにつきましては、ご案内が至らず誠に申し訳ございません。
お客様のお声を元に、今後はお部屋に無いアメニティのみフロントに設置させていただきます。

皆様に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでおりますが、未熟さや至らなさに反省の日々でございます。
これからもお客様の常宿としてご期待に添えますよう、サービス向上に精進して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきました事を、この場を借りてお礼申し上げます。

今後も末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《高知・徳島・愛媛・香川・山口県民限定》◆高知県観光トク割キャンペーン対象プラン◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】