楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

サービス1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 08:20:45

あらゆる面が最悪のホテルでした。リピートは100%ありません。
2022年8月28日(日)チェックイン時においては、女性フロントスタッフが言葉使い、言い方、表情全てが腹立たしいものでした。家族もその女性には酷すぎると呆れていました。
さらに、部屋のユニットバスですが、入った瞬間にカビの悪臭で息ができないくらい臭く、天井の点検口の隙間はカビだらけでした。臭くて息ができないし、健康も害する危険性があるので、トイレは近くのコンビニを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
高知パシフィックホテル 2022-08-29 19:28:10

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

お客様へのご案内や対応の際には、快くお過ごしいただけますように日々サービス向上に努めて参りましたが、今回このようなお声をいただき、深く反省しております。

この度のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で、今一度サービスの見直しを計って参ります。

また、ユニットバスにつきましても、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

すぐにお部屋の確認と、排水などの特別清掃の手配をいたしました。

このような事が二度とございませんように、設備やお部屋の保全にこれまで以上に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
四国・中国地方在住限定※広島・愛媛を除く◆高知県観光トク割キャンペーン対象プラン◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【広々ツイン31平米!!140cmWベッド 【禁煙】】