楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
あらゆる面が最悪のホテルでした。リピートは100%ありません。2022年8月28日(日)チェックイン時においては、女性フロントスタッフが言葉使い、言い方、表情全てが腹立たしいものでした。家族もその女性には酷すぎると呆れていました。さらに、部屋のユニットバスですが、入った瞬間にカビの悪臭で息ができないくらい臭く、天井の点検口の隙間はカビだらけでした。臭くて息ができないし、健康も害する危険性があるので、トイレは近くのコンビニを利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様へのご案内や対応の際には、快くお過ごしいただけますように日々サービス向上に努めて参りましたが、今回このようなお声をいただき、深く反省しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で、今一度サービスの見直しを計って参ります。また、ユニットバスにつきましても、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐにお部屋の確認と、排水などの特別清掃の手配をいたしました。このような事が二度とございませんように、設備やお部屋の保全にこれまで以上に努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント 前田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
あらゆる面が最悪のホテルでした。リピートは100%ありません。
2022年8月28日(日)チェックイン時においては、女性フロントスタッフが言葉使い、言い方、表情全てが腹立たしいものでした。家族もその女性には酷すぎると呆れていました。
さらに、部屋のユニットバスですが、入った瞬間にカビの悪臭で息ができないくらい臭く、天井の点検口の隙間はカビだらけでした。臭くて息ができないし、健康も害する危険性があるので、トイレは近くのコンビニを利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様へのご案内や対応の際には、快くお過ごしいただけますように日々サービス向上に努めて参りましたが、今回このようなお声をいただき、深く反省しております。
この度のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で、今一度サービスの見直しを計って参ります。
また、ユニットバスにつきましても、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
すぐにお部屋の確認と、排水などの特別清掃の手配をいたしました。
このような事が二度とございませんように、設備やお部屋の保全にこれまで以上に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 前田