楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 16:07:53

受付案内の対応はよかったです。
お部屋も加湿空気清浄機がすでに置かれており、機能も良いもので
有難かったです。

ただ1つ、お風呂の壁と天井との境にカビが目立ち、壁にもちらほら……
次のお客様お迎えまでに時間がないのかもしれませんが、カビキラーとか ブラシの先とかで擦ってみてはいかがでしょう。
もっと気持ちよく利用できそうです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
高知パシフィックホテル 2022-11-25 05:59:43

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のフロント対応、また加湿空気清浄機につきましてご満足のお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、バスルームに汚れがございましたようで大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。
早急にお部屋を確認致しまして、入念に清掃対応させていただきました。

今後、確認とメンテナンスを怠らないよう、スタッフ一同徹底させていただく所存でございます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、お客様よりいただくご意見やご要望を基に、お越しいただく皆様にご満足いただけるホテルを目指して、一歩一歩成長して参りたく存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
◆和洋バイキング朝食付プラン◆ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】