楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付案内の対応はよかったです。お部屋も加湿空気清浄機がすでに置かれており、機能も良いもので有難かったです。ただ1つ、お風呂の壁と天井との境にカビが目立ち、壁にもちらほら……次のお客様お迎えまでに時間がないのかもしれませんが、カビキラーとか ブラシの先とかで擦ってみてはいかがでしょう。もっと気持ちよく利用できそうです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のフロント対応、また加湿空気清浄機につきましてご満足のお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、バスルームに汚れがございましたようで大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。早急にお部屋を確認致しまして、入念に清掃対応させていただきました。今後、確認とメンテナンスを怠らないよう、スタッフ一同徹底させていただく所存でございます。まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、お客様よりいただくご意見やご要望を基に、お越しいただく皆様にご満足いただけるホテルを目指して、一歩一歩成長して参りたく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。フロント 刈谷
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
受付案内の対応はよかったです。
お部屋も加湿空気清浄機がすでに置かれており、機能も良いもので
有難かったです。
ただ1つ、お風呂の壁と天井との境にカビが目立ち、壁にもちらほら……
次のお客様お迎えまでに時間がないのかもしれませんが、カビキラーとか ブラシの先とかで擦ってみてはいかがでしょう。
もっと気持ちよく利用できそうです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のフロント対応、また加湿空気清浄機につきましてご満足のお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、バスルームに汚れがございましたようで大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。
早急にお部屋を確認致しまして、入念に清掃対応させていただきました。
今後、確認とメンテナンスを怠らないよう、スタッフ一同徹底させていただく所存でございます。
まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、お客様よりいただくご意見やご要望を基に、お越しいただく皆様にご満足いただけるホテルを目指して、一歩一歩成長して参りたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 刈谷