楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

総合5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 18:01:11

駅近くにあり部屋もきれいでよかった。連泊したが、朝食がかわりばえせず、メニューを改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
高知パシフィックホテル 2022-11-29 03:05:19

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のお声にもございますように、当館は高知駅の目の前に建っており
JRなども公共交通機関を用いてのお客様に大変ご好評いただいております。
その他にもコンビニエンスストアやレンタカー店など、ご宿泊中のお客様の手助けになる
店舗も周辺にはございます。そういったところも当館を利用するにあたっての利点なのだと考えております。

また、お部屋につきましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
お部屋の清掃にあたり、清掃スタッフのあと二重チェックも行っており、
お客様に快適にお過ごしいただけるように、取り組みをさせていただいております。

しかしながら、お客様のご宿泊中のご朝食に関しまして、ご満足のいくものとならず大変申し訳ございません。
フードロスを抑える為、当館では食材の使い切りを行っておりその影響がご朝食のメニューに反映されております。
毎日違うメニューをご案内できれば良いと私共も考えておりますが、
なかなか実現できないところが実際のところとなっており、
大変心苦しくはございますが、お客様へご理解とご協力をお願いいたしております。
ただ、お客様のお声は間違いなく頂戴いたしておりますので、何卒お願い申し上げます。

この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
また次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】