楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
素泊まりでしたが朝食券千円で購入していただきました。和食と洋食のバイキングで美味しかったのですが品数は少なかったです。味はよろしくお腹いっぱいになったので、不満ということではないです。洗顔時に髪をまとめるヘアバンドを忘れたのですが、部屋のアメニティグッズが限られており、代わりになる物がなくちょっと困りました。朝食券の部屋番号の記載に誤りがあり、外出先から戻ると部屋のドアノブにメモが貼ってあったのでフロントに電話すると丁寧に詫びられました。サービスの水準は高かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食の品数に関しましては、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフのミスにより朝食券の部屋番号記載に誤りがあり、お客様にお手数をお掛けしたこと、改めて謝罪申し上げます。今後、同じ誤りがないよう今以上に丁寧な作業を心掛け、お客様に気持ちよく宿泊いただけるように努めて参ります。今回、いただいた多くのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様から選んでいただけるホテルを目指して参ります。この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。また次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。高知パシフィックホテル 吉田
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
素泊まりでしたが朝食券千円で購入していただきました。和食と洋食のバイキングで美味しかったのですが品数は少なかったです。味はよろしくお腹いっぱいになったので、不満ということではないです。洗顔時に髪をまとめるヘアバンドを忘れたのですが、部屋のアメニティグッズが限られており、代わりになる物がなくちょっと困りました。朝食券の部屋番号の記載に誤りがあり、外出先から戻ると部屋のドアノブにメモが貼ってあったのでフロントに電話すると丁寧に詫びられました。サービスの水準は高かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食の品数に関しましては、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフのミスにより朝食券の部屋番号記載に誤りがあり、お客様にお手数をお掛けしたこと、改めて謝罪申し上げます。
今後、同じ誤りがないよう今以上に丁寧な作業を心掛け、お客様に気持ちよく宿泊いただけるように努めて参ります。
今回、いただいた多くのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様から選んでいただけるホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
また次回お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
高知パシフィックホテル 吉田