楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82

立地5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 16:35:30

立地もよく、スタッフの対応も丁寧でよかったです。
リカバリーキャンペーンというのが実施されており、フロントにパンフレットが貼られていました。たまたま、目に入り、聞いたところ、非常に丁寧に説明、対応して頂きましたが、県外から車で来ていることはわかっているので、「キャンペーンやってます。ご利用はよかったですか?」と一声かけて頂ければ、なお良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
高知パシフィックホテル 2023-01-05 00:34:17

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館の立地やスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
お客様のお声にもございますように、当館は高知駅の近くにあり、公共交通機関でお越しの
お客様にもよくお泊りいただいており、私共といたしましても長所の一つと捉えております。

スタッフの対応に関しましても、ご宿泊中にお客様に快適にお過ごしいただきたい一心で
ご対応させていただいております。お客様にご満足いただければ至上の喜びにございます。

また、交通費助成のキャンペーンであるリカバリーキャンペーンに関しましては
証明書発行の際、ワクチン3回以上の摂取している証明が必要となりますので、
全てのお客様へご案内が出来ないのが現状となっております。

私共といたしましても、全てのお客様へ平等なサービスの提供をしたいと考えておりますが
ワクチンの接種をされてない方もいらっしゃいますので、お客様よりお申し出をいただいております。
何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

この度はご宿泊ならびにご投稿重ねてお礼申し上げます。
次回高知にお越しの際も当館をご利用いただけますと幸いに存じます。

またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ◆【素泊り】ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】