楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月10日にお世話になりました。お部屋は広いほうだと思います。そして、キレイでした。唯一嫌だったのが朝食時。担当の方がいないせいか、やりたい放題やってる方がいらっしゃいました。手袋があるのに無視して素手であちこち触りまくり、料理の前で大声で話しまくる…マナーの問題なんですが、せめてスタッフさんがいたら違ってたかな?って思います。素晴らしかったのはフロントの男性。親切丁寧で、いろんなホテルに泊まりましたが1番素晴らしかったです!機会があれば、またお世話になりたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室につきましては、「キレイでした」とのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの接客にもお褒めのお言葉を頂戴したにも拘わらず、ご朝食の際には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この様なご時世に、少しでもお客様に不安を与えることのなきよう、お客様に対するお声掛けなど細心の注意を払っておりますが、このようなことはあってはならないことと猛省しております。直ちに現場担当スタッフにも伝えさせていただきました。少しでも皆様に安心してお過ごしいただけますように、今後も徹底して参ります。このような事がありながら、いただきましたご投稿のお言葉の最後は、機会があればまたいらしていただけると結んでいただき、私共にとりましては誠に身に余る思いでございます。大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。それではどうぞお元気でお過ごしくださいませ。フロント 村上
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
3月10日にお世話になりました。
お部屋は広いほうだと思います。
そして、キレイでした。
唯一嫌だったのが朝食時。
担当の方がいないせいか、やりたい放題やってる方がいらっしゃいました。
手袋があるのに無視して素手であちこち触りまくり、料理の前で大声で話しまくる…
マナーの問題なんですが、せめてスタッフさんがいたら違ってたかな?って思います。
素晴らしかったのはフロントの男性。
親切丁寧で、いろんなホテルに泊まりましたが1番素晴らしかったです!
機会があれば、またお世話になりたいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室につきましては、「キレイでした」とのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの接客にもお褒めのお言葉を頂戴したにも拘わらず、ご朝食の際には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この様なご時世に、少しでもお客様に不安を与えることのなきよう、お客様に対するお声掛けなど細心の注意を払っておりますが、このようなことはあってはならないことと猛省しております。
直ちに現場担当スタッフにも伝えさせていただきました。
少しでも皆様に安心してお過ごしいただけますように、今後も徹底して参ります。
このような事がありながら、いただきましたご投稿のお言葉の最後は、機会があればまたいらしていただけると結んでいただき、私共にとりましては誠に身に余る思いでございます。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
それではどうぞお元気でお過ごしくださいませ。
フロント 村上