楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

総合5

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 20:26:56

3月10日にお世話になりました。
お部屋は広いほうだと思います。
そして、キレイでした。
唯一嫌だったのが朝食時。
担当の方がいないせいか、やりたい放題やってる方がいらっしゃいました。
手袋があるのに無視して素手であちこち触りまくり、料理の前で大声で話しまくる…
マナーの問題なんですが、せめてスタッフさんがいたら違ってたかな?って思います。
素晴らしかったのはフロントの男性。
親切丁寧で、いろんなホテルに泊まりましたが1番素晴らしかったです!
機会があれば、またお世話になりたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
高知パシフィックホテル 2023-03-14 05:55:22

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室につきましては、「キレイでした」とのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの接客にもお褒めのお言葉を頂戴したにも拘わらず、ご朝食の際には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

この様なご時世に、少しでもお客様に不安を与えることのなきよう、お客様に対するお声掛けなど細心の注意を払っておりますが、このようなことはあってはならないことと猛省しております。

直ちに現場担当スタッフにも伝えさせていただきました。
少しでも皆様に安心してお過ごしいただけますように、今後も徹底して参ります。

このような事がありながら、いただきましたご投稿のお言葉の最後は、機会があればまたいらしていただけると結んでいただき、私共にとりましては誠に身に余る思いでございます。

大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではどうぞお元気でお過ごしくださいませ。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
《 早割14 》早期割引◆お早目のご予約が超オトク◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】