楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 12:00:37

2泊3日大変お世話になりました。
チェックイン時間等の連絡を忘れることが多くご迷惑をおかけしました。
高知滞在の際はよく利用させていただいています。
喫煙者ですが部屋の消臭を頼んでいます。今回もキツイ煙草の残り香がなく快適に過ごせました。
フロントスタッフの方も優しく笑顔で対応していただきました。
朝食バイキングを仕方ないのですが、メニューがほぼ一緒だったので残念でした。
今度は1日はバイキング もう1日は近くで朝食にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
高知パシフィックホテル 2023-06-14 11:22:35

平素より、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋につきましては、快適にお過ごしいただけた様子が伺え、安堵いたしました。

喫煙部屋の消臭につきましては、日々喫煙で利用しているお部屋でございますので、完全に臭いを無くす事は難しく、ご迷惑をお掛けする場合もあるかと存じます。
その中でも、前日までにご依頼いただきましたら、私共で出来る限りの消臭対応をさせていただいておりますので、またご利用の際は、お申し付けくださいませ。

また、朝食につきましては、お客様にご満足いただける提供が出来ず、私共といたしましても大変遺憾でございます。

朝食メニューの内容をスタッフとも話し合い、出来るだけ飽きがこないような品物をご提供できますよう、試行錯誤して参ります。

この度のお声は、貴重なご意見といたしましてありがたく頂戴させていただきます。

まだまだ未熟な私共ではございますが、こうして何度もご利用いただいているお客様に、より満足いただけるホテルとなりますよう、お客様のおりがたいお言葉を胸に、精進して参ります。

この度の、ご宿泊ならびにご投稿、重ねてお礼申し上げます。

また、お客様にお会いできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 西森

ご利用の宿泊プラン
《早割28★さき楽》早期割引◆お早目のご予約が超オトク◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】