楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合3

kazu44141さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

kazu44141さん [60代/男性] 2023-06-19 11:28:28

長い間東京への出張が多く、そこでのコスパに慣れているせいか、悪くはないんですが、イマイチシックリきませんでした(汗)
立地は駅近で問題ありません
ベッドも悪く無かった
スタッフも特段の問題なし
ただ全体的にサービス水準とコストが合ってないように思います
なんか、都会の郊外にある格安ビジネスホテルに泊まったような感じがします
ラグジュアリーなサービスを求めているのではないけど、もう少し細かいところへの目配り気配りを勉強して頂けると◎となるんですけどね
また近いうちに高知へお邪魔する予定があるので頑張ってくださいと期待を込めて少し辛口に(^o^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
高知パシフィックホテル 2023-06-20 21:45:57

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、サービスの質につきましてはお客様の期待値を越えるものではなかったこと、汗顔の至りにございます。

お客様の仰いますよう、お越しいただく皆様に対する目配り心配りは、サービス業に従事する私共にとっての基本であり、ご指摘いただくことが恥ずかしく改めて未熟さを痛感いたしました。

お客様に対し、当たり前に真摯なご対応が出来ない日頃の怠慢を痛感し、深く反省いたしております。

この度いただきましたお客様からのお言葉一つひとつを深く受け止め、更なるサービス向上に全力で取り組む所存にございます。

次回のご来高の際は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

この度のご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
kazu44141さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ