楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合2

RYOO0745さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

RYOO0745さん [60代/男性] 2023-07-20 03:26:48

気温33度の日に宿泊しました。エアコンが効きにくく風の直接当る前しか涼しくなくて最悪風力最大にしても全体空調だからか強くなくて最悪、連泊予約してたのに一泊で帰って来た。フロントの対応は丁寧、親切でした。朝食も美味しくてダイニングルームは綺麗でとっても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
高知パシフィックホテル 2023-07-20 23:59:46

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、空調につきましては、お客様のご期待の沿えず、誠に申し訳ございません。

宿泊施設として快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するべきところを、このようなお声をいただく結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お声を頂戴しお部屋を確認いたしましたが、特に故障などはなく、今も問題なく運転しております。

しかしながら、お客様の仰いますように、私共では全館一括管理の空調機器を採用しておりますので、風量が弱く感じられるお客様もいらっしゃるかと存じます。

その際は、恐縮ながら扇風機の貸し出しも行っております。
ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けいただけましたら、幸いでございます。

また、フロント対応や朝食に関しましては、温かいお言葉をいただき大変恐縮でございます。

今後とも皆様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し、一歩一歩成長して参りたく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《ポイント20倍》出張応援◆楽天ポイント20倍プラン◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】