楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの接客態度が素晴らしい。特に挨拶、笑顔が好印象でした。県外の友人等にも当ホテルをぜひ紹介しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、お客様より過分なるお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。私共では、皆様に少しでもここに泊まって良かったと思っていただければと、短い時間ではございますが、チェックインやご挨拶など、お客様との少ない接点を大事にしたいと考えております。しかしながら、まだまだ課題や未熟な点が多く、今回いただいたお声にも、お恥ずかしながら恐縮な思いでございます。いつもご利用いただいている皆様、そして今後お越しいただく皆様にとってご満足いただけるホテルとなりますよう、今後も日々一歩いっぽ、サービス向上に努めて参ります。また高知へお越しの際は、ぜひ私共をご利用いただけますと幸いに存じます。この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 櫻木
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
高知パシフィックホテル(高知県)
5.0
投稿日:2023-08-04 12:04:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
まあくん8369さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
スタッフの接客態度が素晴らしい。
特に挨拶、笑顔が好印象でした。県外の友人等にも当ホテルをぜひ紹介しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様より過分なるお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
私共では、皆様に少しでもここに泊まって良かったと思っていただければと、短い時間ではございますが、チェックインやご挨拶など、お客様との少ない接点を大事にしたいと考えております。
しかしながら、まだまだ課題や未熟な点が多く、今回いただいたお声にも、お恥ずかしながら恐縮な思いでございます。
いつもご利用いただいている皆様、そして今後お越しいただく皆様にとってご満足いただけるホテルとなりますよう、今後も日々一歩いっぽ、サービス向上に努めて参ります。
また高知へお越しの際は、ぜひ私共をご利用いただけますと幸いに存じます。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 櫻木