楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合2

今年90切るぞさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

今年90切るぞさん [60代/男性] 2023-08-17 18:14:22

駐車場先着順と書いてあるのに、出し入れが無い場合は別の所に移動してとの事で先着順の意味が不明(満車の場合は提携駐車に案内)でした。
それと車のキーは預けるとなっていたのですが、車を移動するなんて言われてません。
勝手に移動するなんてどうでしょうか? 他人が乗ってほしくないです。
設備の古さやバス・洗面所の狭さは仕方ないですが清潔で部屋は快適に過ごせました。
あと朝食の品数は少ないです。HPの写真通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
高知パシフィックホテル 2023-08-18 12:27:11

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様よりこのようなご評価をいただき、誠に残念な思いでございます。

駐車場につきましては、私共の専用駐車場でお預かり出来るお車の最大は40台程度、対してお越しになられるお車は繁忙期ともなりますと60~70台程でございます。

溢れたお車は、周辺にございますコインパーキングへのご案内となりますが、私共周辺のコインパーキングは駐車台数が少なく、時間の経過とともに徐々にホテルから離れた場所へのご案内となってしまいます。
その為、早めにご到着されましたお客様にはご予定をお伺いし、できる限りコインパーキングにご駐車いただけないか、ご協力をお願い申し上げております。
又、ホテル専用駐車場につきましても、敷地内にできる限り多くのお車をお預かりさせていただく為、皆様のお車の鍵をお預かりし駐車場整理をさせていただいております。

誠に恐れながら、お車の鍵のお預かりや駐車場整理に関しましては、プラン内容及び施設の詳細情報にも記載がございますので、ご確認くださいませ。

手前勝手なお話ではございますが、皆様がご協力いただくことにより、多くのお客様の駐車場へのご不便が解消されます。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げる次第でございます。

私共の朝食は和食をメインとしたバイキング形式でございます。
ほとんどのお料理が料理人の手作りでございますが和食メインの分、洋食のおかずが乏しく品数のバリエーションが少なく感じられたのではないかと存じます。

朝食につきましては皆様のご意見を参考に、今後もメニュー内容を思案して参りたく存じます。

この度は厳しいご意見をいただきましたが、「お部屋は快適に過ごせました」とのお言葉をいただけましたことが唯一の救いでございます。

今後もお越しいただきます皆様に、より良いサービスをご提供出来ますよう、更なるサービス向上に精進して参ります。

この度は、お客様の満足に至らず、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
◆◆予約内容を必ずご確認ください(30日前)◆◆期間限定☆シンプルスタンダード♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】
今年90切るぞさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ