楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 15:35:26

滞在した際に、11月とは思えない暑い天気が続いていたので、部屋に入り冷房をしようと思ったら、
館内全体のエアコンを一括管理にしていた為、暖房しか出来ず部屋が非常に暑かったです。
例年11月1日から暖房に切り替えをしているとの事ですが、臨機応変にして頂ければ良かったのではと
思います。ロケーションは駅からも近く、繁華街にも徒歩10分程度で行けるので非常に便利なロケーションでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
高知パシフィックホテル 2023-11-07 00:13:12

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館の立地につきましてお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。

しかしながら空調の件につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

お客様の仰る通り、当館は空調がセントラル空調の為、全館通して暖房もしくは冷房のどちらかの運転のみとなっております。
空調のシステムにより、冬に冷房に切り替えられないなど制限はございますが、可能な時期は、臨機応変に対応できたのではないかと、今更ではございますが猛省いたしております。

お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の使命と存じますので
これからも改善に努めて参りたく存じます。

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
またご機会ございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ◆【素泊り】ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】