楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 12:45:19

景色が悪いだけのダブルルームとありましたので、
部屋はもっと広いと思っていました。

アメニティもすごく寂しいです。
必要最低限のものはそろえてあるというかんじです。

普段、ビジネスホテルに泊まることはありませんので、
ビジネスホテルではこの部屋の広さとアメニティが普通なのでしょうか?

また、駐車場は、せっかくホテル近く(第1駐車場)にとめたのに、
1番遠い第3駐車場に動かされていました。
幼児2人連れて荷物抱えてそこまで歩くのは、少し大変でしたね。

立地は良いです。
フロントの受け付けは、毎回待たされましたが、接客もまあ良いです。

今回一番接客がよかったと思うのは、電話応対してくださった男性の方です。
とても親切にしてくださり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
高知パシフィックホテル 2009-08-25 12:43:37

 先日は、高知パシフィックホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

 お泊り頂いたお部屋につきましては、大変ご不備をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。ご家族でご宿泊ともあればお部屋の広さ等の案内も十分に行わなければいけない所、説明不足であったと思いますので今後、お客様に対する配慮を従業員一同徹底して参ります。
 
 駐車場の件につきましては、ご不備をおかけいたしまして申し訳ございません。当ホテルでは、平面駐車場でお客様のお車を縦列駐車にてお停めしていく為、お客様が出発の際、車の移動等でお待たせをさせることを、少しでも解消出来るように予め出発時間に合わせてお車を移動させて頂いております。お子様がいらっしゃるのに大変ご不備をお掛けいたしました。

 ご予約の電話応対にお褒めのお言葉を頂き嬉しく存じます。担当スタッフにはこの事を伝え、今後もお客様に喜んでもらえる応対を続けて参ります。

 また高知に来る機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

 今回のご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム】ちょっと訳あり(^^ゞだけど格安プラン(^o^)/【通常料金の50%割引】ダブルルーム
ご利用のお部屋
【ちょっと訳あり部屋(^^ゞ【ダブルルーム】】