楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
従業員の方々が接客面の向上を努力されている感じがマニュアル的でなく伝わってとてもよかったと思います。空港バスの情報や街の案内なども丁寧にしていただきました。宿泊当日は11時からボイラー点検のため給湯設備が使えないとのことも事前に連絡いただきましたし、到着時も丁寧に説明いただきました。ただボイラー点検ですが、私は特によかったのですが、納得されない方もいらしたのでは?(普通その時間にはボイラー点検はやらないですよね。やむをえない事情であったのだと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。年に一度のボイラー点検につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただきましたとおり、特に当日ご予約希望のお客様には納得されないお客様もいらっしゃいました。次回のボイラー点検の際には、点検時間をお客様にご迷惑のかからない時間に設定するよう努力させていただきます。また高知に来られる機会がございましたら私共をご指名いただけましたら、幸いでございます。今回のご利用誠にありがとうございました。
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
従業員の方々が接客面の向上を努力されている感じがマニュアル的でなく伝わってとてもよかったと思います。空港バスの情報や街の案内なども丁寧にしていただきました。宿泊当日は11時からボイラー点検のため給湯設備が使えないとのことも事前に連絡いただきましたし、到着時も丁寧に説明いただきました。ただボイラー点検ですが、私は特によかったのですが、納得されない方もいらしたのでは?(普通その時間にはボイラー点検はやらないですよね。やむをえない事情であったのだと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。年に一度のボイラー点検につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただきましたとおり、特に当日ご予約希望のお客様には納得されないお客様もいらっしゃいました。次回のボイラー点検の際には、点検時間をお客様にご迷惑のかからない時間に設定するよう努力させていただきます。また高知に来られる機会がございましたら私共をご指名いただけましたら、幸いでございます。今回のご利用誠にありがとうございました。