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高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

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高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-05-29 13:48:18

立地条件・設備・応対・価格どれをとっても良い。建物も設備も部屋もとても綺麗で好感がもてる。チェックイン時に対応したスタッフがエレベーターまで案内する丁寧さには驚いた。部屋のオーディオで館内に流れてるものと同じクラシックBGMが聴けてリラックスできるのも良いアイデア、さらにスピーカーにはBOSEを使用しており音へのこだわりが感じられる。部屋のインテリアの配置もよく考えて使いやすさを追求している。レストランの安いフルコースを注文したが美味しかったし、ホールスタッフの笑顔での接客応対やハキハキした言動などプロ意識を感じさせるもので気持ちが良い。が、朝食の際に準備にあたっていた方は早朝ということもあってか挨拶も対応もそっけない。忙しいのだろうがせめて挨拶くらいは普通に聞こえるくらいの声でして欲しいし、朝食は6:45からと決めてあるのだからその時間には準備を終えていて欲しい。予約の際の部屋毎の料金差がわかるような説明書きと、夕食選択時の「フリーでご利用¥0」というのは無料かと勘違いさせやすいので早急な改善が必要!他、チェックアウト時に割引券がもらえる(時々か?)

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高知パシフィックホテル 2004-05-30 16:27:27

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その上、お褒めのお言葉まで頂き、スタッフ一同
大変嬉しく思います。
 ご朝食の際は、私共の不手際と接客態度により多大なご迷惑とご不快をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の
ないよう業務に励む所存でございます。
 また、旅の窓口から予約した際の「フリーご利用¥0」の表示の件ですが、旅の窓口側の管理上で食事が必須でない場合は料金を0円に登録しなければいけなくなっており、ホテル側からの登録で「フリーご利用¥0」と表示されております。
しかし、お客様に分かりにくい表示となってしまい、ご迷惑をおかけする結果となってしまいましたので、早急に旅の窓口に確認をし、お客様に、
分かりやすい表示にしたいと思います。
 貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
これに懲りませず、ご来高の際はまたご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。