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高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

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高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.90

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-07-23 18:30:58

このホテルは今回3回目の利用で出張で2泊しました。今回の部屋は向かいのビルの人に丸見えで嫌な感じでした。ここのフロントの方は皆さんアルバイトの方だと思いますが、引継ぎがきちんとされていなくて2泊とも朝食を付けてと言ったのにきちんと対応してくれませんでした。それと部屋に備え付けのTISSUEが紙切れになっていたのに補充はされてないし、がっかり。私は深夜に帰ったので朝食は遅めに取ったのですが、ここのアルバイトも感じが悪く、ふざけて笑ってるし、食後のコーヒーを飲もうと思ったら全部片付けていました。食事は大変美味しかったですが残念です。2度と利用しません。

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高知パシフィックホテル 2005-07-23 21:14:38

この度は誠に申し訳ございません。心から深くお詫び申し上げます。
せっかく私共をお気に召してご利用賜わりましたにも拘わりませずご期待を裏切る数々の不手際、対応に申し開きのしようもございません。
ただただ、残念至極でございます。ご用意致しました客室に満足していただけなかったこと、ご朝食の引継がきちんとなされていなかったこと、お部屋のTISSUEが補充されていなかったこと、ご朝食時の係員がおかけしたご不快、お食事後のコーヒーを提供できなかったことなど全てに現在の私共のお客様に対する心構えが象徴されていると考えます。
従業員の一人一人が今回のお客様から賜わりました貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省をし、サービス業の原点に経ちかえりまして再出発したいと思います。
なお、関係部署担当係にはお客様からご指摘されましたことを申し伝え、厳しく注意を促し、同じ不手際を起さないようお互いに確認いたしました事をご報告申し上げます。
どうか機会がございましたらいつの日かもう一度私共をご利用下さり、更なるご指導ご鞭撻を賜わりたく存じます。末筆ながら、ご利用賜わりました御礼を申し上げますとともに、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。