立地3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 14:15:58
-
夜中主電源切られ、エアコン使えず、トイレの電気も使えず、嫌な思いしました。翌朝、すみませんだけで、心配りが、無いままでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知パシフィックホテル 2017年08月08日 01:36:31
-
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、又、翌朝につきましては配慮に欠けた対応をいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘をいただき、私共の至らなさや、お客様に対する対応の未熟さを痛感致しております。
この度のこと、深く反省し、私共一同、初心に帰り、二度とこの様なことの無い様、厳しく業務に臨む所存にございます。
このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松
- ご利用の宿泊プラン
- 《平日割》 早割り7(1週間前)早期割引♪ 平面駐車でハイルーフ車も安心♪♪ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
立地3
ヒトミニミニさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- ヒトミニミニさん [40代/女性] 2017年06月03日 19:50:38
-
ホテルを決める時、いつも評価やレビューを読んで決めてます。
皆さんの評価もレビューも良かったし、チェックアウトが11時で綺麗そうだったのでこちらのホテルを予約しました。
外観も部屋も綺麗です。
しかしびっくりする程残念過ぎました。
まず、チェックインとアウト時の、フロントの女性の対応が冷めた過ぎてびっくりしました。
帰りは、車のカギをパッと渡されただけでした。次の人が並んでるわけでもないのに。
びっくりしてキョトンとしてたら、ハ?みたいな顔されました。
宿泊料金もこのサービスにしては高いし、
駐車場も700円もします。
近くのコインパーキングの方が安いです。
部屋は狭くバスタブも狭いし、部屋の鏡もテレビも小さくて、グラスとカップはお揃いではなく、これしか予備なかったみたいなのが置いてあってバラバラ。
お風呂入ろうとしたら、ガウンがシミだらけ!
変えて貰った時の男性の対応は良かったけど、あのシミはちょっとあり得ません。前日宿泊した宿があまりにも親切で素晴らしかったので、このギャップにはびっくりしました。私はこんなコメントしたのは初めてです。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 高知パシフィックホテル 2017年06月05日 17:07:44
-
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私共のスタッフによる無礼な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
又、お部屋に付きましても、私共のご準備が至らず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えるサービスを心掛け、日々業務に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の未熟さを痛感いたしました。
今回の件につきましては、私共一同深く反省致しております。
今後、二度とこのようなご指摘を受けることの無い様、お客様からいただきましたお言葉、一つ一つを真摯に受け止め、従業員一同、全力で改善に努める所存にございます。
このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松
- ご利用の宿泊プラン
- 《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
立地3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 21:17:30
-
フロントに車のキーを預けることを事前に聞かされていませんでした。
ホテルの駐車場でのトラブル対応の対応の悪さに不愉快な思いをしました。
高知には毎月宿泊していますが、このホテルは、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 高知パシフィックホテル 2017年02月22日 10:12:07
-
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましては、私共のご案内不足や、駐車場でのトラブルにさして十分な対応ができず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事が無いよう、常にお客様の立場での接客を心がけて参る所存でございます。
このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドン8724さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- ドン8724さん [60代/男性] 2019年08月14日 23:12:40
-
お祭り料金とはいえ料金の割にはごくごくなんの取り柄もない普通のサービス、たいした品揃えのない高い有料の朝食。
次回機会があっても利用したいとは思いません。
同じビジネスホテルでも昨年のビジネスホテルの方がよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 高知パシフィックホテル 2019年08月15日 11:15:08
-
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳なく存じます。
ご朝食につきましては、900円という価格の中で、お客様にご満足いただけるよう努めておりますが、今回のお声をいただき、改めてメニューを思案して参りたいと考えております。
この度、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に全力で取り組む所存でございます。
誠に勝手なお願いとは承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただけましたら幸いに存じます。
この度は、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 笠松
- ご利用の宿泊プラン
- 《早い者勝ちっ!》よさこい期間4泊以上限定☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】
立地3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
サービスや設備以前に、もっと学んで欲しい事がある。
早くチェックアウトしたいと思ったのは初めてである。
一事が万事、些細な事でも全てを台無しにしてしまうという事を理解して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度お客様よりご指摘いただきました駐車場の件、私共の配慮に欠けておりましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様からのお叱りを受け、私共の認識の甘さ、配慮の無さを痛感し、深く反省いたしております。
この度のご指摘につきましては、私共一同真摯に受け止め、お客様のお声が無駄になることのないよう、改善をお約束させていただきます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。
フロント 笠松