楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋1

wolf4554さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

wolf4554さん [50代/男性] 2019年11月05日 23:47:50

素泊まりの一泊でしたが、11月なのに部屋の空調が冷房のみ、現在の気温は13度です
集中管理のため冷房から暖房に切替が業者対応と言い訳をしていた
代わりに、毛布を貸して頂いたのだが、フロントは暖房が効いている、宿泊者へのサービスはどうなっているのでしょうか?
年間100日以上、全国のホテル(ビジネス)へ宿泊をしているがこの季節に暖房が使えないホテルは初めてです。南九州、沖縄だったら少しは理解しますが事前準備の無さに驚きます!
災厄のホテル管理です。ホテルの従業員は個別空調で温かく過ごせて良いですね!
9階の部屋で寝てみろ!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019年11月06日 16:48:43

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせ、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋が寒い中、暖房が付かない。
お客様からのお叱りは、当然ことであり、私共も事前の準備の無さ、至らなさを深く反省致しております。

ただ、誠に恐れながら、フロントの空調につきましては、皆様の客室同様、集中管理でございますので、フロントだけ暖房が付いているという事はございません。

お客様には誤解のないよう、何卒お願い申し上げる次第でございます。

この度のいただきましたお客様からお言葉を真摯受け止め、私共一同、信用回復に全力で取り組む所存にございます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《期間限定アニバーサリー》スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 22:45:37

【ホテルの方に訂正を求められましたので訂正いたします】
※まあ契約は締結しているので確認不備の当方が悪いのですが、記載のどうかなっと思います。
 そんな感じなので、2度と利用はしないでしょう。
①☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆(sbw10)×1部屋
②13700 円(消費税込)
③このホテルの1名宿泊代金が1人あたり4,769円~7,408円= 2名で9,538円~14,816円が宿泊価格でであった。
④そのため、なんら疑わず2名分と思って予約
⑤当日=1名の予約なんで追加分を支払う

当方としては、記載と費用で勘違いしたのですが、
ホテル側は
1、大人:13700円×1=13700円と表記案内され、契約は成立している
2、ダブルルームにはダブルで2人を定員にダブルをシングルユースされるお客様も多くいらっしゃいます。
  ご予約成立後でのトラブルやミス、誤認によるホテル側へのお声を戴いた事は1件もございませんでした。

だそうです、まあ1人でカップルプランを使われる方が多いみたいですね。

記載は直したほうが良いですよ、私のように馬鹿が引っ掛かりますから。
少なくとも1件は発生したとご認識いただければと思います。

現在調べると「カップル」の記載の予約は2名になっているようですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年09月07日 23:36:16

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度いただきましたご投稿の一部に、私共のホテルのクチコミをご覧いただく他のお客様が、誤った解釈、認識をしてしまうコメントがございましたので、訂正をお願い申し上げた次第でございます。

お客様には、ご理解ご協力をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご指摘いただきました件につきましては、今後ご利用いただきます皆様が、今回のような誤解を招くとこのないよう、一部を訂正させていただきました。

インターネットサイトでのご予約につきましては、ご予約内容のご変更や、キャンセルなど私共と致しましても出来る限り柔軟な対応を心掛けております。

しかしながら、ご予約いただきますプランの種類や、チェックインの際のプラン内容のご変更のお申し出、満室によりご予約の入れ直しが出来ないなど、私共ではご予約内容のご変更が出来ない場合もございます。

誠に恐縮ではございますが、インターネットサイトでのお申込みの際は、ご予約を確定される前にお申込み内容のご確認いただき、次にご予約完了後に送信されますご予約完了のメール、又、ご宿泊日直前にお送りさせていただいております確認メール等で、再度お申込み内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

尚、インターネットサイトでのお申込みに際し、ご質問やご要望、ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード朝食付♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

部屋1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 13:08:47

駐車場への案内が悪い、狭いのでバック等も誘導すべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年08月17日 04:22:49

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご満足に至らず、このようなご評価をいただき、誠に申し訳なく存じます。

私共では常駐の駐車場係を設けておらず、駐車場をご利用いただだく皆様には、ご到着されました順に、空車スペースにご駐車いただくよう、ご案内申し上げております。

ご誘導が必要なお客様には、お手数をお掛けし誠に恐縮ではございますが、お申し出いただけましたら、フロントスタッフにてご誘導させていただいております。

お客様よりいただきましたご意見につきましては、真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

この度は、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

部屋1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 10:01:35

今回、上司が宿泊する予定で予約をしました…案内された部屋が全く清掃されておらず、不快な気持ちにされました。

部屋の掃除を忘れるなどは、あってはいけない事です。
てか、ありえません‥

ホテルの経営体制を疑います

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高知パシフィックホテル 2017年10月28日 04:22:15

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件につきましては、お客様のお言葉通り、あってはいけない重大なミスであり、あまりの至らなさに、弁解の余地もございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。

清掃係には厳重に注意指導致すと共に、今一度管理体制を見直し、再発防止に全力で取り組む所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 賢い宿泊!楽天限定!楽天ポイント10倍付与プラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

部屋1

ラックムアンさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ラックムアンさん [50代/男性] 2017年10月08日 20:52:30

前の方の脱ぎ捨てられた靴下が椅子の上に。考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高知パシフィックホテル 2017年10月09日 02:58:53

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共の不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたお言葉や、お怒りはごもっともでございます。
私共も何の弁明のしようもございません。

今回の事深く反省いたしております。
今後二度とこのような事の無きよう、スタッフ一同再発防止に全力で努めさせていただきます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ