楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

anna0806さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

anna0806さん [60代/男性] 2017年08月24日 07:51:27

 よさこい祭りに利用したのですが、普段の倍の金額でした。
今まで何回も踊り期間中に、何カ月前から予約を入れるのですが満室で取れなかった。今回、初めて倍の金額でしたが、納得して宿泊しました。
 城西館とか土佐御苑などは空き室がありますが、とても高くて宿泊しようと思いません。
 当ホテルは駅、繁華街へも近く歩いて移動でき助かります。
部屋も綺麗で嬉しいです。
 お風呂は、大浴場・サウナ室があれば、申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月25日 15:10:36

過日は、高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の宿泊の価格につきましては、日頃よりお日にちによっても少し変動がございますが、お客様の仰いますように、よさこい祭りの期間中は、高知が一番混み合う、繁忙期でございます。

当ホテルを含め、他の施設様も価格の変動が際立つお日にちではございましたが、立地やお部屋につきましては、ご不便なくご利用いただけましたようで、安堵致しました。

今後ともお日にちにより価格の変動はございますが、価格に劣らないサービスを目指し、社員一同、誠心誠意努めて参ります。

この度のご利用、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またのお越しを、心よりお願い申し上げる次第にございます。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 23:29:36

《良かったのは立地とシャワーの水圧のみ。清掃が行き届いておらず、汚いホテル》

6Fのダブルルームに宿泊したのですが、ホテルの施設自体が古いのは仕方がないですが、部屋の状態があまりにもひどかった。

・シングル用の部屋を急遽ダブル用にしたのか、スリッパは色も種類も違うもの(かつ薄汚い)、枕は大きさも材質も違った
・トイレが臭い
・ユニットバスの排水溝が詰まっており、シャワー中にお湯が溜まってくる
・シーツやバスマットにはシミがあり、ちゃんと洗濯されているのか疑問
・机の上の鏡は壊れており、固定できない


それ以外にも以下の点が気になったので、宿泊される方はご参考まで
・スリッパは使い捨てのものではなく、消毒されている様子もない
・歯ブラシが大きすぎて良く磨けないので、持参されることを勧めます

あまりにも印象が悪かったので個人的にはもう泊まることはないかもしれませんが、他の宿泊者のためにも、改善されることを強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月22日 09:20:46

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に付きましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたご意見一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、今後ご利用いただきます皆様の為にも、サービス向上に全力で努める所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割28(4週間前)早期割引♪ 駅近ホテルの便利さを是非ご体感下さい!! 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

メルクマ兄さんさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

メルクマ兄さんさん [30代/女性] 2017年07月30日 18:55:33

お風呂のカビが嫌でした。シャワーカーテンの裏と所々天井など。

お風呂が汚いとくつろげません。
価格も安くお部屋も清潔でスタッフの方の対応も良かったですが、
お風呂が汚いと次利用する気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
高知パシフィックホテル 2017年08月02日 13:31:33

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お風呂の汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今回ご指摘いただきました件につきましては、清掃を徹底し、今後同じことの無い様、改善していく所存にございます。

価格やお部屋、スタッフの対応について、「良かった」とのお声をいただきました分、全てにご満足いただけますように、スタッフ一同精進して参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

ヒトミニミニさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ヒトミニミニさん [40代/女性] 2017年06月03日 19:50:38

ホテルを決める時、いつも評価やレビューを読んで決めてます。
皆さんの評価もレビューも良かったし、チェックアウトが11時で綺麗そうだったのでこちらのホテルを予約しました。
外観も部屋も綺麗です。
しかしびっくりする程残念過ぎました。
まず、チェックインとアウト時の、フロントの女性の対応が冷めた過ぎてびっくりしました。
帰りは、車のカギをパッと渡されただけでした。次の人が並んでるわけでもないのに。
びっくりしてキョトンとしてたら、ハ?みたいな顔されました。
宿泊料金もこのサービスにしては高いし、
駐車場も700円もします。
近くのコインパーキングの方が安いです。
部屋は狭くバスタブも狭いし、部屋の鏡もテレビも小さくて、グラスとカップはお揃いではなく、これしか予備なかったみたいなのが置いてあってバラバラ。
お風呂入ろうとしたら、ガウンがシミだらけ!
変えて貰った時の男性の対応は良かったけど、あのシミはちょっとあり得ません。前日宿泊した宿があまりにも親切で素晴らしかったので、このギャップにはびっくりしました。私はこんなコメントしたのは初めてです。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
高知パシフィックホテル 2017年06月05日 17:07:44

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は私共のスタッフによる無礼な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

又、お部屋に付きましても、私共のご準備が至らず、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご期待に添えるサービスを心掛け、日々業務に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の未熟さを痛感いたしました。

今回の件につきましては、私共一同深く反省致しております。

今後、二度とこのようなご指摘を受けることの無い様、お客様からいただきましたお言葉、一つ一つを真摯に受け止め、従業員一同、全力で改善に努める所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

syndbadrakutenさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

syndbadrakutenさん [40代/男性] 2017年02月26日 20:20:41

娘の受験のため利用しました。
当日はなかなか宿が取れず、キャンセルがあったためか、ようやく確保した1室ですが、私がたまたま悪いことが重なったのか、大外れでした。

立地は高知駅至近で非常にわかりやすかったです。
・「食事が取れる場所が近くにありませんか。周辺の地図をもらいたいのですが」の問いに対し、居酒屋のマップをいただきました。若干夜の店も掲載しています。娘と受験で来たのでこの対応はないかと思います。高知では「食事」が「居酒屋」を指すのであれば、私の理解不足だと反省します。
・「JRと路面電車の時刻表はありませんか」に対し、JRはありませんとのこと。駅から徒歩2分ですのでJR利用の方もいらっしゃるはず。フロントに備えていただいてもいいのでは?路面電車は10分も待たずに乗れるとのことでした。しかし、昼間の南北の路線は確かに7分おきでしたが、時間を聞いたのは夕方です。また、大学のある東西の路線は20分おきでした。遠隔地から来ていますのでこちらは乗り方すらわからないのです。もうすこし案内いただきたかったです。
・冷蔵庫に前客ガリガリ君の食べ残しがありました。清掃にとても不安を感じました。
・バスタブを使用した後、栓を抜いてもお湯が減らないので、おかしいな?と思い隣を見ると便座の側が水没していました。排水が詰まっていたようです。
もちろん、清掃のミスについては深くとがめるつもりもありません。
しかし、前段の二つに関しては、接客方法を改善すればよいと思いますので、報告しておきます。

目的が目的でもあり、当日はなるべく平穏に過ごしたかったのですが、非常に残念でした。
これでは高知に対しても悪い印象しか残っていません。
重ね重ね残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
高知パシフィックホテル 2017年03月01日 22:29:11

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊につきましては、私共の対応や、清掃の不備があり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

お受験に臨まれるご本人様だけでなく、ご家族の皆様にとっても非常に大事な日であったと思います。

私共と致しましては、お客様の立場に立ち、もっと配慮した、応対を心掛けるべきでございました。

毎年、私共のホテルにも多くの受験生の皆様がご宿泊されます。
この度いただきました、お客様のお言葉一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、初心に帰り、二度とこの様なことの無い様、厳しく業務に臨む所存にございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ》 ◆スタンダードプラン◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【和室】 当館唯一!和の空間(30平米)でごゆっくりと…】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ