立地3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 08:27:48
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不満は風呂が少し狭い、朝食の種類が少ない。
後は、満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 高知パシフィックホテル 2017年08月13日 04:11:37
-
過日は高知パシフィックホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらお風呂の広さ、また朝食の品数につきましてご満足いただけませんでしたご様子で、誠に残念でございます。
お風呂につきましては、当ホテルがビジネスホテルとの事もあり、お客様にはお部屋のユニットバスをご利用いただいております。
シャワーをメインでご利用いただけますよう設置致しておる為、少し狭く感じられたかと存じますが、その分客室の空間、ベッドにはごゆっくりお休み頂ける広さを感じて頂けるかと思いますので、ご了承をよろしくお願い申し上げます。
また、朝食の品数に関しましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後お客様の貴重なご意見を元に、改善を検討させて頂く次第でございます。
お客様より賜るご意見が、私共フロントスタッフの教科書にございます。
まだまだ未熟点も多く、ご不便をお掛けすることもあると存じますが、頂いたお声を参考にご満足していただけるよう、また頂いたお声にお応えできるように、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。
また次回、高知へお越しただく機会がございましたら、是非私共高知パシフィックホテルをご利用いただきたく、お願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 刈谷
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立地3
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 09:41:04
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平成28年7月にリニューアルオープンしたにも関わらず、エレベーターホールに降りた時からタバコの匂いに圧倒されます。部屋は確かに新しい感じがしますが、ユニットバスはそのままの汚さ、エアコンをつけるとタバコの匂いが噴出してくるありさまです。空調システムも新しく変えることは出来ないにしろ、この匂いは従業員の方も気付いているのではないですか。あまりにも臭い為、空気清浄器はMAX、部屋の窓は空けたまま二日間滞在しました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 高知パシフィックホテル 2016年12月02日 01:32:38
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様には、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回、喫煙ルームでのお申込みでございましたので、喫煙フロアーで喫煙のお部屋をご用意させていただきました。
喫煙ルームに関しましては、換気消臭に努めておりますが、煙草の臭いが若干残るお部屋もあり、お煙草が苦手なお客様には、不快感を感じられたかと存じます。
廊下に付きましても、消臭剤を設置し対策に努めておりますが、完全な無臭には至らない現状でございます。
今後も対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参ります。
この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事がありながら、誠に勝手なお願いと重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
フロント 笠松
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立地3
べつに・・・さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
リニューアルしたとあって部屋はきれいですが、下記の点が不満。
・空調の風が弱く、机のところまで冷えない。
・自前のWi-Fiルーターを使用できない。(使用すると退館させると注意書き)
・そのくせセキュリティーが弱い。
・「ご飯が美味しい」とコメントがあるが、普通。品数が少ない。
・車をホテルの近くに止めていたのに、遠くに移動させられていた。出発時間は早い方なのに。
もう泊まらない。
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきまして、ご不便がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
空調につきましては、お泊りいただきましたお部屋を早急に確認させていただき、改善させていただきます。
Wi-Fiルーターにつきましては、お客様がご持参されますルーターの中で、お部屋のLANケーブルの差込口に接続してお使いいただくタイプのものにつきまして、ご案内させて頂いております。
こちらのタイプのルーターを使用いたしますと全てのお部屋のLAN回線が使用できなくなります。
過去このケースで、多くのお客様にご迷惑をおかけした経緯もあり、このようなご案内をさせていただいております次第でございます。
お部屋のWi-Fiにつきましては、パソコン・タブレット・スマートフォン等を通常お使いいただく分には、支障のない機器を導入しておりますので、そちらをご利用いただきたく存じます。
ご朝食につきましては、ご満足に至らず、誠に残念でございます。
私共でご用意させていただいているご朝食は、家庭的な和食中心のバイキングでございます。
和食のメニューとしては、一通りの内容をご準備しておりますが、洋食メニューを中心とされる方には、少し物足りなさを感じられたのではないかと存じます。
今後も皆様のご意見を参考に、よりご満足いただけるメニュー内容を検討して参りたく存じます。
また、駐車場につきましては、チェックインの際にご案内させていただきました通り、皆様の出発時間に合わせてご移動させていただいております。
ホテルに近いスペースは、駐車場の奥側にあたり、出発の遅いお車が中心となります。
ご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけましたら、幸いに存じます。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に全力で努めて参る所存にございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 太田