楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

ゆう53432727さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ゆう53432727さん [30代/男性] 2022年05月27日 17:23:35

駅からとても近いし部屋も充分広い、スタッフさんの印象もすごくいいです!

ただ、最近感じるのが料金的に他のホテルと比べると高く感じます。
長年利用させてもらっているので感謝してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
高知パシフィックホテル 2022年05月28日 04:23:05

平素より『高知パシフィックホテル』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテルに関するお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の料金につきましては、お客様のご希望にそぐわず、私共としましても遺憾の意を表示する次第でございます。

お部屋の料金設定につきましては、周辺の宿泊施設様の相場に応じて、変動を致しております。
周りの施設様より逸脱して価格が高くならないよう、出来る限り適正価格に努めておりますが、5,000円台の料金と比較されますと高く感じられますお日にちもあろうかと存じます。

コロナ渦や仕入価格の高騰など様々な状況でございますが、皆様にご納得いただける価格でのご提供できますよう、努めて参ります。

また、ご予約が集中する以前に、お得な『早割プラン』というものもございますので、是非ご利用くださいますようお勧め申し上げます。

ご出張の日にちというものは、急に決まったりすることも多く、安価な料金設定日を見定めてご予約受付をされるのはなかなか困難かとは存じますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じますと共に、今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度はご多忙中にも拘わらず、ご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
《早割28★さき楽》早期割引◇お早目のご予約が超オトク◇【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 17:08:14

フロントの若い女性の方の対応が悪かった(不愛想・説明不足・頼りない)
フロントに車の鍵を預けさせるのもいかがなものかと思う
朝食の時間を聞くのはまあいいとして、チェックアウトの時間まで聞かれた
都合で、毎週のように宿泊施設を利用していますが、初めてです
朝食会場の年配の女性は皆さんにとても気配りができて、朝から気持ち良かった
チェックアウトの際の男性もとても対応が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020年10月06日 06:41:25

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、日頃の怠慢さ至らなさを痛感いたしております。

今更ながらのご説明で誠に恐縮ではございますが、駐車場につきましては、限られたスペースの中で出来るだけ多くのお客様のお車をお預かり出来ますよう、皆様のお車の鍵をお預かりし、駐車場整理をさせていただいております。
又、駐車場整理の際、縦列駐車をする場合がございますので、お客様がスムーズにご出発いただけますよう、
チェックアウトのお時間をお伺いしております。

こうしたご案内ののちに、お客様にご納得いただいて上でお車の鍵をお預かりするのが本来あるべき応対であり、お客様からのお叱りに弁明の余地もございません。

この度の事をスタッフ一同深く反省し、お客様に二度とこのような無礼がないよう、全力で努める所存でございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】当館おすすめ◆スタンダードプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワンゲル1971さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ワンゲル1971さん [40代/男性] 2013年02月25日 20:57:10

今回高知竜馬マラソン参加のため宿泊したのですが、同じような客が多かったためかフロントが不在でいる時間が長く、鍵を預けるのも時間がかかりました。最後は預けるのが面倒で鍵を持ったまま外出したのですが、それでよかったのでしょうか?まずければ対応を何とかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
高知パシフィックホテル 2013年02月26日 03:47:15

過日は高知パシフィックホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊の際、フロントが混雑しており、お客様の対応までに多大なお時間をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰います通り、このお日にちが高知龍馬マラソンとの事もございまして、多くのお客様が当ホテルにご宿泊頂きました。
一人一人お客様のチェックインやご要望に、精一杯お答えしておりましたが、その際フロント不在の時間もございまして、大変不快な思いをされたかと存じます。

客室の鍵をこちらでお預かりさせて頂く理由としては、お客様が外出先で鍵を無くされる事がございませんよう、フロントで鍵の管理をさせて頂いております。

しかしながら、今回のようなフロントの込み具合によりお客様をお待たせするような場合、そのまま外出して頂いても問題はございませんが、長時間の外出等の際には、フロントにそのまま鍵を置いて頂くだけでもお願い申し上げます。

まだまだ未熟な私共ではございますが、また機会がございましたら、高知パシフィックホテルを宜しくお願い申し上げます。
 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ 38%以上off♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ