投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 14:44:39
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高知へ出張した時にいつも利用しているホテルです。内装をリニューアルしても、風呂、トイレ関係は相変わらずの状態です。
入浴後、風呂水を排水した際に排水しきれず溢れ出てしまい、トイレが使用できない状態になりました。過去に宿泊した別の客室でも何度か同じ経験をしました。
構造的な問題なのか、髪の毛等の掃除が十分できていないのでしょうか。
表面だけ取り繕っても、隠れた部分でそのホテルのレベルがわかります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知パシフィックホテル 2017年06月13日 21:51:10
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平素より、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の排水につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
排水につきましては、お客様より同様のお声を何件かいただいておりまして、現在も原因を調査中でございます。
構造的な問題であれば早急にとは参りませんが、対策を考え、対応していく所存にございます。
今後このような事がございましたら、フロントまでお申し付け頂けますでしょうか。
スタッフがお伺い致しまして、出来る限りの対処をさせていただきます。
何度もこのような事がありながら、誠に勝手なお願いとは存じますが、またご利用いただける機会がございます事を、心よりお願い申し上げる次第でございます。
フロント 前田
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ワンゲル1971さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- ワンゲル1971さん [40代/男性] 2013年02月25日 20:57:10
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今回高知竜馬マラソン参加のため宿泊したのですが、同じような客が多かったためかフロントが不在でいる時間が長く、鍵を預けるのも時間がかかりました。最後は預けるのが面倒で鍵を持ったまま外出したのですが、それでよかったのでしょうか?まずければ対応を何とかして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 高知パシフィックホテル 2013年02月26日 03:47:15
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過日は高知パシフィックホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際、フロントが混雑しており、お客様の対応までに多大なお時間をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、このお日にちが高知龍馬マラソンとの事もございまして、多くのお客様が当ホテルにご宿泊頂きました。
一人一人お客様のチェックインやご要望に、精一杯お答えしておりましたが、その際フロント不在の時間もございまして、大変不快な思いをされたかと存じます。
客室の鍵をこちらでお預かりさせて頂く理由としては、お客様が外出先で鍵を無くされる事がございませんよう、フロントで鍵の管理をさせて頂いております。
しかしながら、今回のようなフロントの込み具合によりお客様をお待たせするような場合、そのまま外出して頂いても問題はございませんが、長時間の外出等の際には、フロントにそのまま鍵を置いて頂くだけでもお願い申し上げます。
まだまだ未熟な私共ではございますが、また機会がございましたら、高知パシフィックホテルを宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
冷房の効きが悪く、汗が出るほどでした。スタッフの方が見てくださり、就寝するころには何とか涼しくなりました。翌日に業者さんに点検してもらうよう依頼したのですが、たぶんされてないように感じました。オンシーズンなので仕方ないかなとも思いますが、通常の値段とかなり料金が違うのでどうかな~と思います。部屋やお風呂も、その辺のビジネスホテルと何ら変わらないので、もう少し、良心的な金額設定にしてもらえると嬉しいです。
でも、また機会があれば利用しようと思います。お世話になりました。
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過日は高知パシフィックホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、冷房の効きが悪かったとの事で、お客様に大変なご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、業者には点検依頼を致しまして、現状修理をさせて頂いております。
今後はこのような事のございません様、客室内に不備が無いか、チェックを徹底させて頂く所存にございます。
ご予約の宿泊料金につきましては、お日にちによっても変動がございますが、お客様の仰いますようにこの時期が繁忙期との事もございまして、平日より料金を上げて販売をさせて頂いております。
今後ともお日にちによって宿泊料金の変動はございますが、お値段に劣らないサービス、接客を目指して参りますので、今一度ご利用の機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。
この度の事、重ねてお詫び申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 刈谷