楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2045件中 2041~2045件表示

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 20:36:10

貴ホテルを利用させていただくのは2度目です。綺麗で清潔で気持いいホテルで気に入っています。
少し改善いただけるようなら、なお快適な宿泊ができると思い、投稿させていただきます。
 部屋の室温調整ができなく、エアコンは「L」「M」「H」と風量だけの調整となっています。エアコンを切って寝たのですが、2度とも部屋が乾燥し過ぎて喉が痛い状態で起きました。湿度の調整をするか、加湿器を貸し出すなど何か対策を立てていただければ幸いです。
 今後ともに快適な宿泊をご提供ください。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年12月03日 12:39:08

当ホテルを御利用・また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。       またご宿泊されました際に、室温調整・湿度調整ができず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 貸出用の加湿器の方ですけれども、数に限りはございますご準備いたしておりますのでご予約又はチェックインの際にお申し付けくださいませ。
 またの御利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。               

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 22:49:14

車で行ったのですが、駅のすぐ前なので、車でなくても非常に便の良い所にあります。フロントの方の応対も親切で、普通の人がきかないようなことをきいたのですが、親切に色々と調べてくださいました。
部屋も広く、ベッドも大きく、設備も非常に満足の行くものでした。高知へ行く機会があればまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年11月13日 11:42:49

ご利用賜りまして誠に有難うございました。
ご満足いただけましたことを大変うれしく存じます。
ご投稿賜りました通り、私共はJR高知駅の目の前に立地しており、駅から徒歩で約2分の距離にございます。平面駐車場をホテルに隣接して用意致しております。ご宿泊のお客様は
無料で駐車場をご利用いただけます。
私共はいろいろなお客様のご要望にお応えできますように日々勉強したいと努力しております。次回も機会がございましたら私共をご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 20:22:04

部屋の広さ、清潔さ、フロント係の方の対応など すべて満足できるホテルでした。駅から非常に近く、少し歩けば飲食街もあるので、とても便利だと思います。女性の方でも安心して泊まれると思います!また機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年11月05日 22:02:34

この度は私共をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
その上、私共の客室や係員のことまでお褒め下さいまして本当にありがとうございます。
これからの仕事に対してますます励みになります。
これからもお客様に支持されるホテルを目指しまして日々少しずつでも研鑚して参る所存でございます。
最近の傾向と致しまして私共はお陰様で女性の会員さまからのお申し込みが増えて参りました。安心してご利用くださっていることを決して裏切る事の無いよう努めますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご一緒にご利用賜りましたお連れのみな様にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 00:52:40

先週、シングルに一泊しました。当日の電話予約だったため、チェックインの時に預かり金を払ったのですが、その際フロントの方から預り証(仮領収書)の詳しい説明をいただきました。細かいことですがお金の話ですので大切なことと思いますし、このような説明は初めてで感心しました。部屋に関しては、料金の割にやや安っぽい部分も見うけられましたが、ベッドや窓の大きさも広めで必要なものも揃っており、充分なレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年10月31日 06:54:51

ご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましてから日数が経過しております事を心から深くお詫び申し上げます。
私共の「お預り証」についてのご案内を評価して下さいまして本当にありがとうございます。
今後もお客様に対して失礼の無いように細かな心配りができますよう日頃から心掛けて参ります。お部屋も何とかご満足いただけたご様子で安心致しました。お気づきの点はご遠慮なくご指摘賜りますようお願い申し上げます。改善できますところはできるだけ早く実行致す所存でございますのでどうか今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月22日 00:08:27

12月17日に1泊させていただきました。 高知駅から徒歩2分で、空港から駅前まで来られてお仕事される方などにはお薦めです。 ただ、残念なことに高知駅前にはコンビニや食事を気軽に取れるお店が少なく、一人で出張されるときはちょっと気をつけた方がいいかもしれませんね。 ホテルの客室はとても清潔で、ベッドも広く快適でした。 でも、ひとつだけ気になることが… 普通はユニットバスのドアに使ったタオルをかけるハンガーがあるのですが、こちらにはなかったですね。 使い終わったタオルをバスタブやテーブルにかけておくのって、かなり抵抗を感じてしまいました。 ユニットバスの狭さは清潔さでカバーできているのですが、ちょっとそこだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年10月31日 06:23:56

ご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂きましてからおよそ2年が経過しようとしておりますこの時期に全くもってタイミングを失しておりますが、敢えて返信メールを掲載させていただきます。どうかこの無礼をご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後はご投稿賜りました場合、できる限り速やかに返信メールを差し上げたく存じます。
数多くあるホテルの中からわざわざ私共をお選びくださり、ご利用賜りましたことにまずは感謝申し上げます。さらに客室が清潔で快適にお過ごしいただけたことを伺い、ほっと致しました。ユニットバスのドアにタオルをかけるハンガーが設置されていないとのご指摘でございますが、確認致しましたところ仰る通りドアには
ハンガーはございませんでした。言い訳にしかなりませんがユニットバス内のタオル掛けをご利用くださいますと大変ありがたく存じます。
如何でございますでしょうか?
これからもお客様の貴重なご意見を賜りたく存じますのでお気づきの点は何なりとお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。

2045件中 2041~2045件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ