楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2041件中 2041~2041件表示

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月22日 00:08:27

12月17日に1泊させていただきました。 高知駅から徒歩2分で、空港から駅前まで来られてお仕事される方などにはお薦めです。 ただ、残念なことに高知駅前にはコンビニや食事を気軽に取れるお店が少なく、一人で出張されるときはちょっと気をつけた方がいいかもしれませんね。 ホテルの客室はとても清潔で、ベッドも広く快適でした。 でも、ひとつだけ気になることが… 普通はユニットバスのドアに使ったタオルをかけるハンガーがあるのですが、こちらにはなかったですね。 使い終わったタオルをバスタブやテーブルにかけておくのって、かなり抵抗を感じてしまいました。 ユニットバスの狭さは清潔さでカバーできているのですが、ちょっとそこだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知パシフィックホテル 2002年10月31日 06:23:56

ご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂きましてからおよそ2年が経過しようとしておりますこの時期に全くもってタイミングを失しておりますが、敢えて返信メールを掲載させていただきます。どうかこの無礼をご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後はご投稿賜りました場合、できる限り速やかに返信メールを差し上げたく存じます。
数多くあるホテルの中からわざわざ私共をお選びくださり、ご利用賜りましたことにまずは感謝申し上げます。さらに客室が清潔で快適にお過ごしいただけたことを伺い、ほっと致しました。ユニットバスのドアにタオルをかけるハンガーが設置されていないとのご指摘でございますが、確認致しましたところ仰る通りドアには
ハンガーはございませんでした。言い訳にしかなりませんがユニットバス内のタオル掛けをご利用くださいますと大変ありがたく存じます。
如何でございますでしょうか?
これからもお客様の貴重なご意見を賜りたく存じますのでお気づきの点は何なりとお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。

2041件中 2041~2041件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ