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投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 09:41:04
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平成28年7月にリニューアルオープンしたにも関わらず、エレベーターホールに降りた時からタバコの匂いに圧倒されます。部屋は確かに新しい感じがしますが、ユニットバスはそのままの汚さ、エアコンをつけるとタバコの匂いが噴出してくるありさまです。空調システムも新しく変えることは出来ないにしろ、この匂いは従業員の方も気付いているのではないですか。あまりにも臭い為、空気清浄器はMAX、部屋の窓は空けたまま二日間滞在しました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 高知パシフィックホテル 2016年12月02日 01:32:38
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様には、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回、喫煙ルームでのお申込みでございましたので、喫煙フロアーで喫煙のお部屋をご用意させていただきました。
喫煙ルームに関しましては、換気消臭に努めておりますが、煙草の臭いが若干残るお部屋もあり、お煙草が苦手なお客様には、不快感を感じられたかと存じます。
廊下に付きましても、消臭剤を設置し対策に努めておりますが、完全な無臭には至らない現状でございます。
今後も対策を検討し、問題解決に全力で取り組んで参ります。
この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、このような事がありながら、誠に勝手なお願いと重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会いただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。
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ワンゲル1971さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
- ワンゲル1971さん [40代/男性] 2013年02月25日 20:57:10
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今回高知竜馬マラソン参加のため宿泊したのですが、同じような客が多かったためかフロントが不在でいる時間が長く、鍵を預けるのも時間がかかりました。最後は預けるのが面倒で鍵を持ったまま外出したのですが、それでよかったのでしょうか?まずければ対応を何とかして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 高知パシフィックホテル 2013年02月26日 03:47:15
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過日は高知パシフィックホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の際、フロントが混雑しており、お客様の対応までに多大なお時間をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、このお日にちが高知龍馬マラソンとの事もございまして、多くのお客様が当ホテルにご宿泊頂きました。
一人一人お客様のチェックインやご要望に、精一杯お答えしておりましたが、その際フロント不在の時間もございまして、大変不快な思いをされたかと存じます。
客室の鍵をこちらでお預かりさせて頂く理由としては、お客様が外出先で鍵を無くされる事がございませんよう、フロントで鍵の管理をさせて頂いております。
しかしながら、今回のようなフロントの込み具合によりお客様をお待たせするような場合、そのまま外出して頂いても問題はございませんが、長時間の外出等の際には、フロントにそのまま鍵を置いて頂くだけでもお願い申し上げます。
まだまだ未熟な私共ではございますが、また機会がございましたら、高知パシフィックホテルを宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
初めて利用しましたが、良かったのはフロントの女性がエレベーターまで案内してくれたこと。印象を悪くした項目は、①オンデマンドの設備がすんなり使えず、メンテナンスしていない印象を受けたこと。②朝食バイキングは、種類が少ないことは仕方ないとしても、ご飯のおかずになりうるものが少なかった。③料理名が表示されていなかったのも遠方からの利用者にとっては不親切ではないかと。
今後利用することも考え、改善されていることを希望します。
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過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共に至らぬ点が多々ございましたようで、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
オンデマンド設備につきましては、皆様にご購入いただくカードの中に、磁気が弱く機械に反応しにくいものがあるようでございます。
早速にメーカーと相談し改善策を思案中でございます。
ご朝食につきまして、私共でご提供させていただいておりますご朝食は、家庭料理風なものが中心でございます。和食を中心と致しておりますが、お客様のお気に召していただけるお料理をご用意出来ず、誠に残念でございます。
お客様よりご意見いただきました料理名の表示を含め、改善策を検討して参ります。
次回ご利用いただく際には、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
これからも、末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠松