楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 陸中宮古のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とにかくフロントの対応が悪く、質の悪いコンビニ店員のようでした。フロント内での雑談がとても楽しそうでチェックイン、アウト時(5泊しましたが全て)に伺うとまるで邪魔者が訪れたかのような面倒臭そうな応対。挨拶もろくになし。一年の大半を出張で過ごし様々な宿泊施設を利用しておりますが、間違いなく最低ランクです。食事のバイキングやお風呂等はとても満足しておりますが、すべて台無しにされました。二度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
休暇村陸中宮古へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ホテルの顔とも言われるフロントにおいて、不必要な雑談、不手際な応対により不快感、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。早急に勤務態度を改めまして、お客様への目配り気配りを怠らぬよう精進し、全てのサービスでご満足いただけるよう努力してまいります。
休暇村 陸中宮古 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 陸中宮古 のクチコミ
とにかくフロントの対応が悪く、質の悪いコンビニ店員のようでした。
フロント内での雑談がとても楽しそうでチェックイン、アウト時(5泊しましたが全て)に伺うとまるで邪魔者が訪れたかのような面倒臭そうな応対。挨拶もろくになし。一年の大半を出張で過ごし様々な宿泊施設を利用しておりますが、間違いなく最低ランクです。
食事のバイキングやお風呂等はとても満足しておりますが、すべて台無しにされました。
二度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
休暇村陸中宮古へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの顔とも言われるフロントにおいて、不必要な雑談、不手際な応対により不快感、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に勤務態度を改めまして、お客様への目配り気配りを怠らぬよう精進し、全てのサービスでご満足いただけるよう努力してまいります。