4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 陸中宮古 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 06:29:16
-
夕食はバイキングでフロントで混雑するので予約いた方が良いと言われ予約した。バイキングは17:30からで予約時間は19:30、もう少し早くならないかとお願いしたがダメだった。予定時間にバイキング会場に行くも予約席が無い!係りの人が慌てふためいているが、予約席に誰か座ったみたいだ。予約の立札を置いた形跡もない。それに対し、お詫びもなければ、この事態に陥った説明もない。これから用意すると言うがそれまで立って待たされる。何のための予約か!係りの対応も悪すぎる、文句をいうと男性の人が出てきたが、こちらもお詫びも無ければ説明もない!従業員の資質に極めて問題あり?。折角の旅行が台無し。またこの時間だと料理が少ない。料理の補充も遅い、○○が無いと言わないと補充もしない。これバイキングなの?って感じ。最悪の夕食でした。 またお風呂は温めの展望なしでサウナは低温のみ・・・。各階にお酒の自販もなく・・とてもとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 休暇村 陸中宮古 2014年08月14日 09:38:58
-
先日は休暇村陸中宮古をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は従業員の対応、及びお料理の補充など度重なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロントとレストランでの連携ミスからこのような事態が起こり、対応した従業員には再度指導いたしました。
今後このような事がないようにしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月よりWi-Fi 全客室接続可能になりました!いわて三陸・海山の恵み バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 休暇村 陸中宮古 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 15:09:22
-
本当は☆を一つも付けたくないくらいですが。
もう二度と伺うことはありません。
とはいえ、良い点はありました。
夕食バイキングの自分で作る釜飯、美味しかったです。
WiFiが部屋でも使えて、モバイル充電可の延長コードも助かりました。
しかし。
掃除や食事の際のマスクケースの説明はきちんとして欲しかった。
取り分け用のトングがボウルの中に落ちたままでは不潔。
フロントでは、部屋には用意されていない浴衣の小をお願いしたのに中サイズを出されたり、会計を待っていたら後から来た人の会計を先にされたり。
上記の不満点をアンケートに書いてきました。
極めつけは、帰宅後に気づいたお土産で買った羊羹の賞味期限切れですね。
次の日に電話をして、いっしょに話をしようとアンケートを用意してもらおうと思ったら、なかなか見つからなかったそうです。
部屋番号と名前を記入して置いてきましたが、個人情報の取り扱いは大丈夫なんですか?
いろいろ重なりすぎて笑えました。
土日休みじゃない親と予定が入りやすい高校生が、どうにか休みを合わせて参りましたが、せっかくの旅行が台無しでした。
期限が切れていない羊羹といっしょに、お詫びの手紙等が送られて来ましたが改善したかは伺うこともないので確認できません。
今後は予約したことを悔やませないように、どうぞ精進してくださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 休暇村 陸中宮古 2020年07月27日 16:16:35
-
この度は休暇村陸中宮古にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃や食事の際のマスクケースについての説明不足・スタッフの応対などにつきまして貴重なご指摘ありがとうございます。改めて従業員の応対について見直して参る所存でございます。
また、お土産でご購入いただきました羊羹につきましても賞味期限切れであったとのことで、大変失礼いたしました。日頃から商品の期限チェックを行っておりましたが、今一度方法を改めてまいります。
今後このような思いをさせてしまうことが無いよう、お客様のご指摘を胸に、従業員一同心新たにおもてなしに取り組んでまいります。
休暇村陸中宮古スタッフ 三ツ井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】“東北5県プラン”(青森・秋田・宮城・山形・福島にお住まいの方限定)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙】】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 陸中宮古 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月01日 22:11:57
-
とにかくフロントの対応が悪く、質の悪いコンビニ店員のようでした。
フロント内での雑談がとても楽しそうでチェックイン、アウト時(5泊しましたが全て)に伺うとまるで邪魔者が訪れたかのような面倒臭そうな応対。挨拶もろくになし。一年の大半を出張で過ごし様々な宿泊施設を利用しておりますが、間違いなく最低ランクです。
食事のバイキングやお風呂等はとても満足しておりますが、すべて台無しにされました。
二度と利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 休暇村 陸中宮古 2013年03月02日 12:09:01
-
休暇村陸中宮古へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの顔とも言われるフロントにおいて、不必要な雑談、不手際な応対により不快感、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に勤務態度を改めまして、お客様への目配り気配りを怠らぬよう精進し、全てのサービスでご満足いただけるよう努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅いチェックインOK!】1泊朝食付きビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳 【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mar_bou2さんの 休暇村 陸中宮古 のクチコミ
部屋も綺麗で広く、夕食のバイキングはどれも大変美味しかったです。満足して寝たところまでは良かったのですが、階上の団体客(大学のサークルらしい)が夜中まで大騒ぎ。部屋の物音だけでなく、窓を開けて叫んでいた時には殺意すら覚えました。お陰で夜中に目を覚まし、午前0時と1時にフロントへ苦情を申し入れました。結局、午前1時半から寝る準備をしていた様で、静かになったのは午前2時。周辺の静寂のせいか、上の部屋からの音で、何をしているのか手に取るように解りました。多数旅行に出かけていますが、最悪クラスな対応と経験になりました。翌日寝不足なのは言うまでもありません。最初に苦情を入れた段階で、対応していたとは到底思えないのですが.....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村陸中宮古をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
予約時、チェックイン時に団体様と同宿である旨をお伝えするべきであり、事前に団体様にもこちらからご注意いただくようご案内するべきでした。行き届かない部分があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないようスタッフ一同注意して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。