楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山ターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.31
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.30
  • 食事3.17

部屋4

投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-03 21:19:42

夜のチェックインの時に、チェックアウトを10時よりちょっと遅くできませんか、とお聞きしたら、あとから出てきた女性が即座に「追加料金がかかりますっ!!」とだけ非常に厳しい口調で言われました。何時間もオーバーする予定ではなく、出発前にちょっと行くところがあったので聞いてみたかっただけなのですが、まったく有無を言わさない態度、取りつく島もない態度だったので、ではいいです、としか言えませんでした。ふつう、どのくらいのお時間ですか、とか、当日の状況によりますが、といった対応をしていただけると思います。立地はいいし、建物は古いけれど部屋も使いやすく、何より和朝食がおいしくひいきにしています。しかたがないので朝荷物をまとめ、出がけに荷物を一時預かりしてもらいましたが、朝のフロントの方はとても丁寧でした。預けた荷物を受け取ってホテルを出たのは10時10分すぎくらいでした。朝食を出してくださる方もいつもどおりとても感じがよかったので、チェックインの時は運が悪かった、と思えばいいんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
福山ターミナルホテル 2012-11-05 14:07:05

この度はご宿泊及び投稿頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフのお客様への対応について心よりお詫び申し上げます。

なによりも、お客様の声に耳を傾けることが私どもホテルスタッフの行うべきことでございます。
今回はそのような基本がなっておらず、一方的にホテルポリシーをお伝えしたに過ぎず、大変ご不快であったろうと存じます。夜遅くにお仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことを繰り返さぬためにもスタッフの接遇について教育を徹底して参る所存です。

しかしながら、当ホテルをごひいきにしていただいている旨をお聴かせいただき誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多い私どもですが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。このようなご意見を頂けることは私どもの成長につながります。
今後もよりよいホテルを目指して努力いたします。次回福山へお越しの際もぜひ当ホテルにお立ち寄りいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。

副支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!シンプルステイ~おふくろの味和朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】