楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
10月10日に宿泊しました。駅から近かったので大変便利で良かったのですが、部屋のカーテンが大変汚く不快な思いました。見た感じでは5年以上洗われていない印象でした。黒い埃がカーテンの表面のあちこちに引っ付いていて、家内は大変気持ち悪いと洩らしていました。清潔さはホテルの命です。しっかり客室内の清掃をしていただきたいと思います。椅子のカバーもシミだらけで座面が取れそうなくらいグラグラしていました。ドライヤーも故障しており、慌てて電話して取り替えてもらいました。その他に関しては満足しております。接客対応はとても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルは新しくはございませんがスタッフ一同清潔と気持ちを込めたサービスを心掛けて参りましたが今回、お客様に大変ご不便と不快な思いをお掛けしてしまったとの事。誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。客室も早速、点検し念入りの清掃を致しました。貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。 馬屋原
福山ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
10月10日に宿泊しました。
駅から近かったので大変便利で良かったのですが、部屋のカーテンが大変汚く不快な思いました。見た感じでは5年以上洗われていない印象でした。
黒い埃がカーテンの表面のあちこちに引っ付いていて、家内は大変気持ち悪いと洩らしていました。清潔さはホテルの命です。しっかり客室内の清掃をしていただきたいと思います。椅子のカバーもシミだらけで座面が取れそうなくらいグラグラしていました。
ドライヤーも故障しており、慌てて電話して取り替えてもらいました。
その他に関しては満足しております。
接客対応はとても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルは新しくはございませんがスタッフ一同清潔と気持ちを込めたサービスを心掛けて参りましたが今回、お客様に大変ご不便と不快な思いをお掛けしてしまったとの事。誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。客室も早速、点検し念入りの清掃を致しました。貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。 馬屋原