サービス2
みけ5465さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- みけ5465さん [40代/女性] 2011年12月11日 20:03:45
-
立地が良いので利用しています。今回はポイント10倍だったので
ラッキーでした。
机に鏡が無いので女性は不便だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 福山ターミナルホテル 2012年02月06日 08:14:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ご意見を参考に検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定☆特別ビジネスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 14:42:26
-
アメニティを充実させてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 福山ターミナルホテル 2012年02月06日 07:57:51
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に少しでもご満足頂けるよう努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な和朝食付きプラン禁煙】
サービス2
ひろとひささんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- ひろとひささん [50代/男性] 2011年05月05日 12:40:14
-
福山駅の近くで便利です。食事ですが、夕食は居酒屋と提携しているようでお任せメニューであり、アルコールを飲む方にはおすすめです。おいしくいただきましたのでアルコールがやや進みました。朝食は、質素ですがいいと思います。浴室のシャワーカーテンは、臭い匂いがついていますので早急に対策を立てたほうが良いと思います。あと、私がレンタカーを返却に行っている間、家内が荷物を2つ持ってロビーで待っていたのですが、フロントの方は暇にしていたのに荷物移動を手伝うそぶりもなかったと苦情を言っていました。ビジネスホテルだからしかたがないとは思いますが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 福山ターミナルホテル 2011年05月11日 16:37:08
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに気持ち良くお過ごし頂けませんでした事、大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きましたシャワーカーテンですが直ちに取り替えました。
又、奥様の荷物移動に気を配れませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めてお客様に喜んで頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】福山で海鮮料理や鳥料理を食べましょう
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
ユカボイドさんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- ユカボイドさん [30代/男性] 2010年06月11日 17:13:06
-
駅に近く、駐車場が無料だったのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 福山ターミナルホテル 2010年08月09日 14:22:22
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルがJR福山駅より徒歩3~4分の場所にあり、無料駐車も約20台程ご用意いたしておりますので、どちらでお越しになられても、便利かとおもいます。(無料駐車場は、お越しになられた先着順とさせて頂いております、当ホテルの駐車場が満車になりましたら、近くの有料駐車場をご案内させていただいております。予めご了承お願い致します。)
又、福山へお越しの際は近くに倉敷、尾道と観光地もございますので足を運ばれてみてもよろしいかとおもいます。
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な和朝食付きプラン】
サービス1
KAZE1962さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- KAZE1962さん [40代/女性] 2018年09月02日 21:25:05
-
予約する前に電話でマイクロバスを駐車できるかどうか確認して予約しました。先着順と聞いていたのでそれは仕方ないと思います。
当日、私の普通乗用車を先に停めてマイクロバスの到着を待ってるうちに満車となりました。
仕方なく知り合いに頼んでマイクロバスを他の所へ私の車で先導して運転手を乗せて帰ってきたら、私の車を停める場所さえなくなってました。
フロントに聞くと留め置きできないと。
思わずえっ?となりました。
最初に車を停めた番号を確認しておきながらそれはないだろうと。とても信じれない対応に唖然としました。
二度とここを利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定◆◆1週間前がお得◆◆シングルルーム早トクプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 21:19:42
-
夜のチェックインの時に、チェックアウトを10時よりちょっと遅くできませんか、とお聞きしたら、あとから出てきた女性が即座に「追加料金がかかりますっ!!」とだけ非常に厳しい口調で言われました。何時間もオーバーする予定ではなく、出発前にちょっと行くところがあったので聞いてみたかっただけなのですが、まったく有無を言わさない態度、取りつく島もない態度だったので、ではいいです、としか言えませんでした。ふつう、どのくらいのお時間ですか、とか、当日の状況によりますが、といった対応をしていただけると思います。立地はいいし、建物は古いけれど部屋も使いやすく、何より和朝食がおいしくひいきにしています。しかたがないので朝荷物をまとめ、出がけに荷物を一時預かりしてもらいましたが、朝のフロントの方はとても丁寧でした。預けた荷物を受け取ってホテルを出たのは10時10分すぎくらいでした。朝食を出してくださる方もいつもどおりとても感じがよかったので、チェックインの時は運が悪かった、と思えばいいんでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 福山ターミナルホテル 2012年11月05日 14:07:05
-
この度はご宿泊及び投稿頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフのお客様への対応について心よりお詫び申し上げます。
なによりも、お客様の声に耳を傾けることが私どもホテルスタッフの行うべきことでございます。
今回はそのような基本がなっておらず、一方的にホテルポリシーをお伝えしたに過ぎず、大変ご不快であったろうと存じます。夜遅くにお仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを繰り返さぬためにもスタッフの接遇について教育を徹底して参る所存です。
しかしながら、当ホテルをごひいきにしていただいている旨をお聴かせいただき誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多い私どもですが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。このようなご意見を頂けることは私どもの成長につながります。
今後もよりよいホテルを目指して努力いたします。次回福山へお越しの際もぜひ当ホテルにお立ち寄りいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。
副支配人 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!シンプルステイ~おふくろの味和朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 13:40:33
-
掃除の人に連絡が行き届いていなかったらしく連伯でゆっくり寝たいから部屋の掃除は断ったのに部屋に入ってこられて起こされた。これからはきちんとして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 福山ターミナルホテル 2010年05月26日 17:02:36
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時にご伝言をお聞きしていたにもかかわらず、
スタッフ間での連絡が行き届いておらず、お客様に不快なおもいをさせ
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと清掃スタッフとの連絡の確認は毎日行い
今後は、連絡もれのミスはおこさない様に致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又の、ご来福心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】早い者勝ちシングルルーム♪】
サービス2
投稿者さんの 福山ターミナルホテル のクチコミ
真夜中に、廊下で大騒ぎしていた奴がいて、ホテル側の対処が全然出来ていない点はマイナスだね。
後は、ごくごく普通のレベル!良くもなく悪くもなくでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より福山ターミナルホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
まず、別のお客様が声をあげていらっしゃったことにより、ごゆっくりお休みいただけなかったことと存じます。また、ホテル側として対処がままならぬ状況で、大変ご迷惑おかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後の運営方法改善にむけて検討して参る所存です。
少しでもお客様の感想から良い点が生まれるよう努力いたします。
このたびは、貴重なご意見誠にありがとうございました。また機会ございましたら当館へお立ち寄りいただければ幸いにございます。
福山ターミナルホテル 山田