楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たてやま温泉 夕日海岸 昇鶴のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと二度と利用したくない宿でした。子供は食事あり、布団ありを選択しないと宿泊客として認識されません。親子2名で予約してもアメニティは大人一人分しか用意が無く唖然としました。心遣いが全くない宿だなと思いました。一見、お手頃価格で一見見栄えよい写真(後から有料お風呂の写真だったと知りました。また、部屋に備え付けのバス・トイレはこんなに広くなく、清潔ではありません。)で目を引く、いい感じの宿だなと勘違いしてしまいますが、お手頃価格の予約では、値段相応…というかそれ以下だと思います。アパホテルなどは同価格帯ですが、よっぽどサービスが良いです。お風呂は古く気持ち悪く底面がヌルヌルしていたり、アメニティも子供の分は無し、リニューアルしたと言っても、肝心の泊まった部屋、風呂は本当にさびれていて、カビやカビ臭、窓の汚さ(すごい汚れで窓が開かなかった)とで最悪でした。気味悪くて眠れませんでした。電気を消して眠ることができませんでした。楽天のレビューを見てみたら、同様の意見が多くて、納得。レビューをちゃんと見てから予約すればよかったと後悔しています。不快だった点は同様な意見が上がっており、改善しますとの返答かあったが反映されておらず。アメニティの選択なんてできませんでした。また、空調も10日に一度の洗浄はされていないのは明らか…。海ほたるの説明も無かったのでレビューを見て知りました。アメニティもそこまでケチケチする程厳しいのか…?(補充が必要ないコップだけ2つあった…)小さい事かもしれませんが、わざわざ色々な宿の中から選んで宿泊したのに、客の子供にこのような扱い…不快でした。小さいこういった部分に客を思う気持ちが現れてしまいますね。追加料金の徴収が前提…余裕がなさそう…というのがひしひしと伝わる宿でした。またWi-Fi完備って?部屋で使えず一階の限られた場所でしか使えない。辛口コメントになりましたが、稀に体験した不快な体験でしたので意見させて貰いました。朝食だけは美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿にお返事をさせて頂きます。当然ながら無料のお子様にはアメニティ類は一切ご提供いたしておりません。対価なしに無料でサービス致しますのは、お食事会場のお席を用意し取り皿と白飯をご提供すること。ご入浴が無料であること位でしょうか。お部屋の窓のお掃除が行き届いていなかったことに関しましては、お詫び申し上げます。只、窓は片側しか開放できなくなっております。窓が開かないことはございません。ご予約の際にはその施設の情報をよく確認したほうが良いと存じます。Wi-Fi完備とかアメニティが選べるとかはどこにも記載しておりませんし、貸切展望露天風呂の情報を客室の情報と混同するようなご案内もしてはいないと存じますが。幾つもの施設を比較検討しているうちに情報が交錯してしまうことは良くあることです。無料のお子様だから適当に扱っている訳ではございません。たとえ無料のお子様でも心地よくお過ごし頂けるよう心がけているつもりですが、無料のお子様にアメニティ類をご提供いたしませんでしたことがご気分を損なう原因だとしたらとても寂しく存じます。お1人でご利用頂ける宿は多くないと存じますので、一人旅の方には重宝されていると自負しております。ご投稿有難うございました。
たてやま温泉 夕日海岸 昇鶴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの たてやま温泉 夕日海岸 昇鶴 のクチコミ
結論から言うと二度と利用したくない宿でした。
子供は食事あり、布団ありを選択しないと宿泊客として認識されません。親子2名で予約してもアメニティは大人一人分しか用意が無く唖然としました。心遣いが全くない宿だなと思いました。
一見、お手頃価格で一見見栄えよい写真(後から有料お風呂の写真だったと知りました。また、部屋に備え付けのバス・トイレはこんなに広くなく、清潔ではありません。)で目を引く、いい感じの宿だなと勘違いしてしまいますが、お手頃価格の予約では、値段相応…というかそれ以下だと思います。アパホテルなどは同価格帯ですが、よっぽどサービスが良いです。
お風呂は古く気持ち悪く底面がヌルヌルしていたり、アメニティも子供の分は無し、リニューアルしたと言っても、肝心の泊まった部屋、風呂は本当にさびれていて、カビやカビ臭、窓の汚さ(すごい汚れで窓が開かなかった)とで最悪でした。気味悪くて眠れませんでした。電気を消して眠ることができませんでした。
楽天のレビューを見てみたら、同様の意見が多くて、納得。レビューをちゃんと見てから予約すればよかったと後悔しています。
不快だった点は同様な意見が上がっており、改善しますとの返答かあったが反映されておらず。アメニティの選択なんてできませんでした。また、空調も10日に一度の洗浄はされていないのは明らか…。海ほたるの説明も無かったのでレビューを見て知りました。
アメニティもそこまでケチケチする程厳しいのか…?(補充が必要ないコップだけ2つあった…)小さい事かもしれませんが、わざわざ色々な宿の中から選んで宿泊したのに、客の子供にこのような扱い…不快でした。小さいこういった部分に客を思う気持ちが現れてしまいますね。
追加料金の徴収が前提…余裕がなさそう…というのがひしひしと伝わる宿でした。
またWi-Fi完備って?部屋で使えず一階の限られた場所でしか使えない。
辛口コメントになりましたが、稀に体験した不快な体験でしたので意見させて貰いました。
朝食だけは美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿にお返事をさせて頂きます。
当然ながら無料のお子様にはアメニティ類は一切ご提供いたしておりません。対価なしに無料でサービス致しますのは、お食事会場のお席を用意し取り皿と白飯をご提供すること。ご入浴が無料であること位でしょうか。
お部屋の窓のお掃除が行き届いていなかったことに関しましては、お詫び申し上げます。只、窓は片側しか開放できなくなっております。窓が開かないことはございません。
ご予約の際にはその施設の情報をよく確認したほうが良いと存じます。Wi-Fi完備とかアメニティが選べるとかはどこにも記載しておりませんし、貸切展望露天風呂の情報を客室の情報と混同するようなご案内もしてはいないと存じますが。
幾つもの施設を比較検討しているうちに情報が交錯してしまうことは良くあることです。
無料のお子様だから適当に扱っている訳ではございません。たとえ無料のお子様でも心地よくお過ごし頂けるよう心がけているつもりですが、無料のお子様にアメニティ類をご提供いたしませんでしたことがご気分を損なう原因だとしたらとても寂しく存じます。
お1人でご利用頂ける宿は多くないと存じますので、一人旅の方には重宝されていると自負しております。
ご投稿有難うございました。