楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル横浜関内 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

レンブラントスタイル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.61
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.88
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの レンブラントスタイル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月21日 21:02:11

いつも利用しているホテルが満室だったので初めて利用しました。
セミダブルで予約でしたが、ツインに案内していただきました。館内やお部屋はとてもキレイで、ベッドの上で過ごすだけなら少し広めで快適でした。が、一歩ベッドから降りるととにかく狭い!特にユニットバスが・・
普段から値段重視で、狭いのを我慢した事は何度もあります。それでも、固まる位狭かった。浴槽はどうやって使うのかと思う位。縮こまって洗ってても肘が当たる。洗ってるそばから身体が壁やシャワーカーテンに触れる。排水が悪いので最後、片足ずつ洗って足を外に出すも、足場が悪くよろけると踏ん張れなく危険。書いたらキリがない。とにかく他が空いてなくても二度と泊まりたくないレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
レンブラントスタイル横浜関内 2025年04月22日 17:52:22

この度は数多くあるホテルの中からレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在後にも関わらず貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして重ねて感謝申し上げます。

今回ホテル側の都合でお部屋をアップグレードさせていただきましたが、ご満足いただけたようでございまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ユニットバスにつきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルのユニットバスはコンパクトなつくりとなっておりまして多くのお客様からも同様のご意見をいただいております。
設備面の改善には大規模な修繕工事が必要でございますので改善のお約束ができかねること大変心苦しく思います。
当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。

設備面でご不便をおかけしている分、サービス面で多くのお客様に笑顔になっていただける、ご満足いただけるおもてなしをご提供できますようスタッフ一同で尽力してまいります。

この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

レンブラントスタイル横浜関内
フロント 細川

ご利用の宿泊プラン
さき楽【朝食付】30日以上前の宿泊予約でお得に&野菜たっぷり手作り朝食で朝の活力を!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/12平米/120cm幅ベッド1台】

総合1

投稿者さんの レンブラントスタイル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月27日 16:16:53

機械によるセルフでのチェックインであったが、そのことを知らずフロントでチェックインを申し入れしたら書類にサインを求められた。でも、結局はそのあと機械でチェックインしたので、サインした意味が良く分からなかった。また、朝食付きのプランであったことを忘れていた自分も悪いが、朝食の場所(1Fのファミレスらしい)や時間帯などの説明は一切なかった。ホテルの前のコンビニでパンを購入してしまい、朝食付きの意味がなかった。また、フロントのそばにあるアメニティもこちらから「ここで必要なものを取っていけばいいのですか?」とたずねなければホテルの従業員から説明はなかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
レンブラントスタイル横浜関内 2024年12月28日 14:30:16

この度はレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊カードへのサインは、ご予約内容の確認と共に、保健所からの指導となっておりますので、ご理解をいただけますと幸いです。
ご説明とご案内不足により多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約内容に沿ってご説明をするべき、基本的なことができていなかったことは、全従業員が反省すべき点でございます。
再度、全スタッフへ共有をし改めて原点に戻り業務にあたりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 中平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【基本/朝食付】野菜たっぷり手作り朝食で朝の活力を!基本プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/12平米/120cm幅ベッド】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ