楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡キャッスルホテル佐乃春 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡キャッスルホテル佐乃春のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

総合5

Whatchaさんの 静岡キャッスルホテル佐乃春 のクチコミ

Whatchaさん [60代/女性] 2020-10-30 12:39:46

 お弁当はお魚をにたのでした。おいしかったです。
 従業員の方がみないきいきとして明るく元気でした。
 フロントさんが笑顔なのはほかのホテルでも多いけれども、このホテルの場合は、お掃除や食堂の方まで笑顔です。
 おかげで気持ちよく過ごしました。お掃除の方がお辞儀までしてくれて印象に残りました。食堂の方たちの「いってらっしゃいませ」もよかったです。

 テレビはBSもうつります。お湯もよく出ていました。
 空調はそうぞうしいけれども、空調から遠い方のベットで眠れば大丈夫です。

 朝食のレタスやミニトマトは新鮮でした。

 駅から歩いて20分くらいです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
静岡キャッスルホテル佐乃春 2020-11-03 19:38:25

★5満点の評価を下さりありがとうございます!


ホテルに携わるスタッフ全員のことをひとりひとりこんなに丁寧にお褒めくださり
正直嬉しくて泣きながら返信させていただいております(苦笑)

聞き逃してしまう一言を、切り取ってこのようにご投稿くださり、
Whatcha様の心の優しさで胸が張り裂けそうです。

清掃スタッフ、朝食スタッフに必ず伝えます!!


空調の音もメンテナンスや清掃実施し気にならない音となるよう改善して参ります、教えてくださりありがとうございました。


野菜類はもちろん新鮮なものを提供しておりますが、朝食スタッフが工夫して「パリっ」となるよう用意しておりますので、ご満足いただけて嬉しいです!


お弁当は日替わりになりますので、もしまたいらっしゃった際には別メニューをお楽しみいただけると思います。

お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またお越しの際も全員笑顔でお迎えし「いってらっしゃいませ」でお見送りいたします!

ご利用の宿泊プラン
【夕食に日替わり弁当を無料サービス!】~無料バイキング朝食も付いた特別価格!~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【16平米】】
Whatchaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ