楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静岡キャッスルホテル佐乃春のクチコミ・お客さまの声
総合3
1年生と年中の子どもとお世話になりました。静岡駅前と言う立地なのに、破格のお値段。口コミも読んで予約させていただきました。まず、機会式の駐車場なので、荷物を下ろすのに慌ててしなくてはならなく(次の人も待っていましたし、その前は一方通行で待たれていると思うだけで焦ってしまう)ちゃんと荷物の整理をしてから向かった方がいいと思いました。15時から10時で500円、向かいの平地のパーキングは18時から8時までなら300円らしく、その時間内にしか滞在しない方はその方がいいと思いました。フロントの方はとても丁寧で感じがよかったです。部屋は口コミの通り少し暗いと思ったけれど、電気の下で過ごせば特に問題なく過ごせました。一番気になったのは洗面所下の配線?配管?そこが黄ばんでいて、それが開ける度に目に入り、いい気持ちにはなりませんでした。もう少し何かできないでしょうか?また部屋も壁紙が汚れているのは仕方がないにしても、少し穴が開いていたりして、それはさすがに直してもらいたいなと思いました。古い方のエアコン(天井に内蔵型)が汚れていて、その下にもベットがあったので、ホコリが見え、降ってきそうで少し気になりました。朝食ですが、一番改善していただきたいです。理由は子どもがナッツアレルギーのため、エピペンを処方されています。パンはただ並べられているだけで、表示がなく、くるみパンがあったようです。(私は利用していないのでわかりません)たまたま本人が食べなかったからよかったものの、もう1年生、年中になると自分で食べたいものを選ぶので、最低限表示はしてほしいです。特にパット見てわからないようなアレルギーがある場合は必ず提示してほしいです。旅行で行っているのに、危うくエピペン処方の上、救急車で病院になるところでした。本人もそれから久しぶりに不安に思ったようで、しばらくは食べる物のアレルギー表示を確認し、親にも確認していました。こういうことは値段が安いから・・・では済まされないと思うので、きちんとしてほしいと思います。それ以外は子ども達もホテルよかったねー!と言っていたので、また利用させてもらいたいと思っておりますので、ぜひ改善していただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡キャッスルホテル佐乃春をご利用くださいまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊、またご朝食について配慮が行き届かずお客様を不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。お忙しい中大変貴重なご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また静岡へお越しの際には、私共静岡キャッスルホテル佐乃春へのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。フロント
静岡キャッスルホテル佐乃春 クチコミ一覧へ
静岡キャッスルホテル佐乃春(静岡県)
3.0
投稿日:2021-12-30 13:26:37
ABホテル豊橋(愛知県)
4.0
投稿日:2021-12-30 12:57:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
eri19851012さんの 静岡キャッスルホテル佐乃春 のクチコミ
1年生と年中の子どもとお世話になりました。
静岡駅前と言う立地なのに、破格のお値段。口コミも読んで予約させていただきました。
まず、機会式の駐車場なので、荷物を下ろすのに慌ててしなくてはならなく(次の人も待っていましたし、その前は一方通行で待たれていると思うだけで焦ってしまう)ちゃんと荷物の整理をしてから向かった方がいいと思いました。
15時から10時で500円、向かいの平地のパーキングは18時から8時までなら300円らしく、その時間内にしか滞在しない方はその方がいいと思いました。
フロントの方はとても丁寧で感じがよかったです。
部屋は口コミの通り少し暗いと思ったけれど、電気の下で過ごせば特に問題なく過ごせました。
一番気になったのは洗面所下の配線?配管?そこが黄ばんでいて、それが開ける度に目に入り、いい気持ちにはなりませんでした。
もう少し何かできないでしょうか?
また部屋も壁紙が汚れているのは仕方がないにしても、少し穴が開いていたりして、それはさすがに直してもらいたいなと思いました。
古い方のエアコン(天井に内蔵型)が汚れていて、その下にもベットがあったので、ホコリが見え、降ってきそうで少し気になりました。
朝食ですが、一番改善していただきたいです。
理由は子どもがナッツアレルギーのため、エピペンを処方されています。
パンはただ並べられているだけで、表示がなく、くるみパンがあったようです。(私は利用していないのでわかりません)
たまたま本人が食べなかったからよかったものの、もう1年生、年中になると自分で食べたいものを選ぶので、最低限表示はしてほしいです。
特にパット見てわからないようなアレルギーがある場合は必ず提示してほしいです。
旅行で行っているのに、危うくエピペン処方の上、救急車で病院になるところでした。
本人もそれから久しぶりに不安に思ったようで、しばらくは食べる物のアレルギー表示を確認し、親にも確認していました。
こういうことは値段が安いから・・・では済まされないと思うので、きちんとしてほしいと思います。
それ以外は子ども達もホテルよかったねー!と言っていたので、また利用させてもらいたいと思っておりますので、ぜひ改善していただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静岡キャッスルホテル佐乃春をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、またご朝食について配慮が行き届かずお客様を不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また静岡へお越しの際には、私共静岡キャッスルホテル佐乃春へのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント