楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静岡キャッスルホテル佐乃春のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントで禁煙室ですからと念を押されたのに、指定された部屋はタバコ臭くてルームチェンジを頼みました。出来れば自分で消臭剤を巻いて欲しいという有り得ない対応でした。天井の故障して放置されているエアコンは埃だらけなど、管理の甘さが目立ちました。安いからこんなものという理解にしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静岡キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、お客様にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、天井のエアコンなど清掃が行き届いてなく、申し訳ございませんでした。今回の事をスタッフ一同 真摯に受け止め反省し、このような事がおこらないよう、気を引き締めて再発防止に努めてまいります。改めまして、誠に申し訳ございませんでした。快適なお泊りを提供できますよう、努め精進致します。ご投稿くださいました事、深く感謝申し上げます。静岡キャッスルホテルフロント
静岡キャッスルホテル佐乃春 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 静岡キャッスルホテル佐乃春 のクチコミ
フロントで禁煙室ですからと念を押されたのに、指定された部屋はタバコ臭くてルームチェンジを頼みました。出来れば自分で消臭剤を巻いて欲しいという有り得ない対応でした。天井の故障して放置されているエアコンは埃だらけなど、管理の甘さが目立ちました。安いからこんなものという理解にしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静岡キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、お客様にご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、天井のエアコンなど清掃が行き届いてなく、申し訳ございませんでした。
今回の事をスタッフ一同 真摯に受け止め反省し、このような事がおこらないよう、気を引き締めて再発防止に努めてまいります。改めまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適なお泊りを提供できますよう、努め精進致します。
ご投稿くださいました事、深く感謝申し上げます。
静岡キャッスルホテル
フロント