楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アイリスのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にプランに付いているQuoカードを渡すのを忘れる、チェックアウト時は会社名の領収書をもらいたいとチェックイン時に頼んでいたのに渡すのを忘れるというレベルの低い対応。田舎の斜陽ホテルとしか思えない。 エレベーターに乗ろうとした時、完全に止まっていないのにドアが開いた。段差が5cm以上はあった。安全に関わる問題でシャレにならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアイリスに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回の御滞在ではQuoカ-ドのお渡し忘れや、領収書のお渡し忘れなど初歩的なミスがございました事心よりお詫び致します。御指摘頂きましたQuoカ-ドは、御支払を頂いた際にル-ムキ-と一緒にお渡しし、領収書は御会社名を確認しチェックアウトの際に、再度確認して頂きお渡ししなければいけませんでした。今後このようなミスが起きないよう御予約の確認の徹底を行っていきます。御指摘頂きましたエレベ-タ-の段差でございますが、ドアが開いてから5cm程遅れて止まるという現象を確認致しました。すぐにエレベ-タ-業者に確認致しまして早急に修理する様に手配をしております。この度は御予約の確認ミスや施設面でのエレベ-タ-の不具合がありました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルアイリス 軽部
ホテル アイリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ
チェックイン時にプランに付いているQuoカードを渡すのを忘れる、チェックアウト時は会社名の領収書をもらいたいとチェックイン時に頼んでいたのに渡すのを忘れるというレベルの低い対応。田舎の斜陽ホテルとしか思えない。
エレベーターに乗ろうとした時、完全に止まっていないのにドアが開いた。段差が5cm以上はあった。安全に関わる問題でシャレにならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアイリスに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御滞在ではQuoカ-ドのお渡し忘れや、領収書のお渡し忘れなど初歩的なミスがございました事心よりお詫び致します。
御指摘頂きましたQuoカ-ドは、御支払を頂いた際にル-ムキ-と一緒にお渡しし、領収書は御会社名を確認しチェックアウトの際に、再度確認して頂きお渡ししなければいけませんでした。
今後このようなミスが起きないよう御予約の確認の徹底を行っていきます。
御指摘頂きましたエレベ-タ-の段差でございますが、ドアが開いてから5cm程遅れて止まるという現象を確認致しました。すぐにエレベ-タ-業者に確認致しまして早急に修理する様に手配をしております。
この度は御予約の確認ミスや施設面でのエレベ-タ-の不具合がありました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルアイリス 軽部