楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アイリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アイリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

総合2

サンク0725さんの ホテル アイリス のクチコミ

サンク0725さん [50代/男性] 2017-09-21 09:54:54

711号室シングルルーム泊、部屋の入り口のドアの立て付け悪く開閉違和感有りで不満、トイレのウォシュレットが出ませんでした。定期的に利用していますので、立地、朝食は満足しています。又、来月も利用しますが、常連顧客リストなどで把握され、チェックinの際は、書名のみでの把握されるなど配慮頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテル アイリス 2017-09-21 14:37:00

この度はホテルアイリスに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、設備面での不備が多数ありました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂き頂きました、入り口のドアの立て付けでございますがすぐに立て付けの修理を業者へ依頼致しました。
ウォシュレットでございますが、こちらは電池が切れていたようで、すぐに電池の交換を致しました。
チェックイン時の署名に関しましては、インタ-ネット予約で頂きましたお客様に関しましてはお名前だけの記入と、領収書の宛名の希望があるお客様には領収書名の記入と統一させて頂きました。今回のような多数の不備があったにもかかわらず10月にも御予約を頂けました事従業員一同心より御礼申し上げます。
10月の御宿泊時には気持ち良くご滞在して頂けますよう改善を行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルアイリス 軽部

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】スタンダード朝食付プラン ☆ホテル自慢の朝食は最上階からの眺めが最高☆
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】16.5~18平米】
サンク0725さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ