5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
Hide cyannさんの ホテル アイリス のクチコミ
- Hide cyannさん [60代/男性] 2020年08月29日 20:43:09
-
8月27 日に宿泊しましたが従業員の態度に立腹しました。チェックアウトする朝からムカムカムカムカ!宿泊したことを後悔しています。失敗した!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル アイリス 2020年08月30日 11:51:37
-
この度は、ホテルアイリスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はさらに社員教育に力を入れ、お客様から喜んで頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。由利本荘にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ホテルアイリス
副支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前のご予約でお得!さき楽朝食付プラン(朝食付)【事前カ-ド決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】16.5~18平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 14:30:18
-
宿泊した部屋の下記設備に不備があった。
1)トイレ水栓バーを下げても水が流せない。よく見ると、水を貯めている側での機構(バーの先ついている鎖の長さ)が悪いため、ふたを開けないとレバーが上がらなくなったいた。
2)ドライヤーからの熱風が出ない。仕方ないので冷風で乾燥させた。
上記、宿泊者のチェックイン前に、確認しておくべき最低限の内容。
何度も宿泊で利用しているホテルだが、ここまでひどい部屋は初めてだった。すぐに改善してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル アイリス 2019年07月07日 20:18:49
-
いつもホテルアイリスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件ではご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのレバ-の件・ドライヤ-の故障の件、すぐにご利用頂きましたお部屋の確認を致しました。トイレのレバ-は業者へ依頼し修理が完了しております。ドライヤ-も新しいドライヤ-を購入しまして、交換済みとなっております。
今回ご利用頂いたお部屋以外の、すべてのお部屋のドライヤ-とトイレのレバ-のチェックを行っております。
今後はお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう。細心の注意をはらい清掃時の点検をするように致します。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルアイリス 軽部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定☆ポイント10%】ポイントアップでお得に宿泊♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】16.5~18平米】
総合1
投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 08:53:11
-
エアコンが効かない。
柔らかすぎる枕では高さが出ず快眠できない。何故使い物にならない同じ枕が2つ有るのか疑問、喫煙の部屋だけでも空気清浄器が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル アイリス 2014年07月28日 17:30:15
-
ご不便をおおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備・備品の改善と見直しをさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングルルーム(LAN不可)】
総合1
投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 12:04:54
-
部屋がたばこ臭かった
近くにはコンビニがなく不便- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ
各ホテルを年間で平均50泊以上するので、きちんとした目は個人的にはあると思っています。
余程の事がないと今後は使わない/周りにはお勧めしないホテルになると思います。
1.受付時に人の名前を2回連続で間違える
2.旅行支援割が他のホテルと異なり受けられない(混乱するシステムを導入している)
(枠が無いとの話を受けるがその日に秋田県へ連絡をすると登録した時点ではOKだったと言われる)
旅行支援が受けられない事に対しての説明が稚拙(意味不明)
(応援の人が出てきたが受付担当者と説明責任の押し付け合いをし、最後には説明も無く、ただ謝るだけというスタイルで会話する気が無くなった)
3.全体的に部屋の家具も含めて古い
4.スタッフの挨拶がほぼ無い(持て成す雰囲気が無い)
フィードバックでいろいろ言い訳をするのだとは思いますが、全体的に不快度が高いホテルでした。
唯一、良い点は地下の駐車場へエレベータで直結。 これは便利。
朝食に関してはバリエーションは少ないが味は悪くなく、眺望に関しては素晴らしいものがある。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する