楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず良い点から・館内、室内などとてもおしゃれでレトロな感じで可愛い・何よりご飯が豪華でとても美味しい・接客も丁寧だった(後に述べるところ以外)気になった、不満だった点・電話対応が残念子どもの設定ができないのに備考欄に一歳の子どもありでネット予約を取ってしまいました。素泊まりのページには子どもはご遠慮くださいと書いていなかったのと、子どもの入湯料の記述があったので、大丈夫なのかなと予約を取ってしまい、翌日他のプランのページを見ると子どもはご遠慮くださいとの記述があったので、すぐ電話で確認しました。すると、分かりづらくてすみませんなどは一切なく迷惑そうに『子ども設定ができないのに予約してきた方はいない、10日前なのでキャンセル料40%いる』と。たしかに、確認せずにネットで予約した私が悪かったのですが、子どもNGの記載が選んでいた素泊まりのプランや施設概要のところには書いていなかったし、翌日に電話で確認しているのに、バッサリ切り捨てられたような言い方でした。結局一室だけ値段は上がるが子ども同伴でも可能と言われたので、『料理つきのプランは部屋食ですか?』と2回も聞いているのに、その間無視して『これで予約しといていいですか!?』と食い気味で確認される始末。客の言うことを無視して話を進める人を初めて見ました。行ってから対応してくれた方々はとても丁寧でよかったのですが、電話の方だけが残念でした。きっと接客業でストレスがかなり溜まっておられるのかなぁと心配になりました。・部屋の洗面台にあるタオルを置く籠が底に大きな穴があき、白いカビが生えていました。手をふくタオルになるのでその置き場にカビが生えているのはとても気になりました。長くなりましたが、電話対応と部屋の洗面台の籠のカビ以外は、素晴らしかったです。とても料理がおいしく、主人と娘と、家族のいい思い出ができました。小さい頃も来たことがある旅館なのですがまた行きたいと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。館内の雰囲気やお食事など当館をお気に召していただけて本当に嬉しく存じます。一方、お電話での対応の件でご不快をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お子様がご宿泊いただけない旨はご予約の際の「注意事項」の部分に「※お子様はご宿泊いただけません」と、全プラン共通で明記させていただいておりますが、どうしてもというご希望でしたので、精一杯の機転をを効かせて便宜を図らせていただきましたつもりでございましたが、結果がこのようなことになり胸がつぶれる思いです。やはり原則を曲げてお泊りいただいたのが間違いだったのかと悲しい思いがこみ上げてきます。今後このようなご不快をおかけすることのないよう、電話対応の向上に努めてまいる所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 のクチコミ
まず良い点から
・館内、室内などとてもおしゃれでレトロな感じで可愛い
・何よりご飯が豪華でとても美味しい
・接客も丁寧だった(後に述べるところ以外)
気になった、不満だった点
・電話対応が残念
子どもの設定ができないのに備考欄に一歳の子どもありでネット予約を取ってしまいました。素泊まりのページには子どもはご遠慮くださいと書いていなかったのと、子どもの入湯料の記述があったので、大丈夫なのかなと予約を取ってしまい、翌日他のプランのページを見ると子どもはご遠慮くださいとの記述があったので、すぐ電話で確認しました。すると、分かりづらくてすみませんなどは一切なく迷惑そうに『子ども設定ができないのに予約してきた方はいない、10日前なのでキャンセル料40%いる』と。たしかに、確認せずにネットで予約した私が悪かったのですが、子どもNGの記載が選んでいた素泊まりのプランや施設概要のところには書いていなかったし、翌日に電話で確認しているのに、バッサリ切り捨てられたような言い方でした。結局一室だけ値段は上がるが子ども同伴でも可能と言われたので、『料理つきのプランは部屋食ですか?』と2回も聞いているのに、その間無視して『これで予約しといていいですか!?』と食い気味で確認される始末。客の言うことを無視して話を進める人を初めて見ました。行ってから対応してくれた方々はとても丁寧でよかったのですが、電話の方だけが残念でした。きっと接客業でストレスがかなり溜まっておられるのかなぁと心配になりました。
・部屋の洗面台にあるタオルを置く籠が底に大きな穴があき、白いカビが生えていました。手をふくタオルになるのでその置き場にカビが生えているのはとても気になりました。
長くなりましたが、電話対応と部屋の洗面台の籠のカビ以外は、素晴らしかったです。とても料理がおいしく、主人と娘と、家族のいい思い出ができました。
小さい頃も来たことがある旅館なのですがまた行きたいと思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。館内の雰囲気やお食事など当館をお気に召していただけて本当に嬉しく存じます。
一方、お電話での対応の件でご不快をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お子様がご宿泊いただけない旨はご予約の際の「注意事項」の部分に「※お子様はご宿泊いただけません」と、全プラン共通で明記させていただいておりますが、どうしてもというご希望でしたので、精一杯の機転をを効かせて便宜を図らせていただきましたつもりでございましたが、結果がこのようなことになり胸がつぶれる思いです。やはり原則を曲げてお泊りいただいたのが間違いだったのかと悲しい思いがこみ上げてきます。
今後このようなご不快をおかけすることのないよう、電話対応の向上に努めてまいる所存でございますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。