楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ対策をされているようであるが、フロントでしか受付はできず、他の人が受付中にスタッフが館内説明にきたが待合室が既に密。受付もその前に説明されたことをほとんど繰り返し。結局受付も追加の精算時間と方法、食事時間(元々決まっている時間をこの時間で早いですがよろしいですよねと言ったような説明のような)確認の2点が新たな情報としては言いたかっただけ。それなら館内案内をしている時にしてしまうか、部屋で説明した方がいいと思った。待合室での密での待ち時間が長すぎ。またお風呂は密を避けるために4人しか一気に入れない制度。それは構わないがスタッフに態度の悪い年配の者がおり、中に4人入ってないのを確認せず(こちらは2人入浴中であること確認済)今4人入ってるから無理ですけどねと嘲笑ったように何度も言ってきた。また同スタッフであるが朝食前にフロントから電話がありフロントに来るよう説明され、フロントに行くと朝食会場は何処ですか?と聞かれる。説明されてなかったので分かりませんと言うと、鼻で笑われ夕食はどちらで?そこなら朝食も同じですと言われかなり気分が悪かった。説明もされてない上、こちらは来いと言われたからフロントに来たのに本当に旅館のスタッフなのかと疑った。少ない客数であるため、苗字もこちらも言ってるので、逆にそっちが場所把握しているのが普通ではないのかと思ってしまった。他のスタッフは接客は普通であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、このような結果となり誠に申し訳ございません。当該のスタッフは長年当館に勤務しておりお客様に対する接遇に関しても信頼できるベテランスタッフでございますが、最初の時点のボタンの掛け違いのようなものがございましたでしょうか。決してご指摘いただいているようなお客様を軽んじるような意図があったわけではございませんこと何卒ご理解くださいませ。その上で誤解を招くような言動がありましたことスタッフに代わり心よりお詫び申し上げます。お風呂(脱衣室を含む)に関しましては、密を避けるため4名様までの入場制限をさせていただいており、そのために、お風呂用のアメニティグッズを男女用それぞれ4セットのみ作り、フロントでその都度すべて消毒済みのものを貸出しさせていただいております。お問い合わせの時点で、アメニティセットが全て貸し出されておりましたため、現時点で4名様ご利用中ですと申し上げました。その後すぐに2名様がセットをご返却に来られましたので、おそらくはご投稿者様のご確認と入れ違いになったのではと思われます。タイミングが悪く本当に心苦しく存じます。また、チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。なるべくスムーズにお部屋にお入りいただく為に、チェックイン手続きの簡略化に努めておりますが、どうしても一時的に混み合ってしまう時間帯がございます。その際にはラウンジの方にお座りいただいてお待ちいただいておりますが、そちらのスペースは密閉せず、椅子と椅子との距離をとり、ウィルス対策用の空気清浄機も導入させていただいております。何卒なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。城崎温泉 夢こやど 天望苑より
城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑 のクチコミ
コロナ対策をされているようであるが、フロントでしか受付はできず、他の人が受付中にスタッフが館内説明にきたが待合室が既に密。受付もその前に説明されたことをほとんど繰り返し。結局受付も追加の精算時間と方法、食事時間(元々決まっている時間をこの時間で早いですがよろしいですよねと言ったような説明のような)確認の2点が新たな情報としては言いたかっただけ。それなら館内案内をしている時にしてしまうか、部屋で説明した方がいいと思った。
待合室での密での待ち時間が長すぎ。
またお風呂は密を避けるために4人しか一気に入れない制度。
それは構わないがスタッフに態度の悪い年配の者がおり、中に4人入ってないのを確認せず(こちらは2人入浴中であること確認済)今4人入ってるから無理ですけどねと嘲笑ったように何度も言ってきた。
また同スタッフであるが朝食前にフロントから電話がありフロントに来るよう説明され、フロントに行くと朝食会場は何処ですか?と聞かれる。説明されてなかったので分かりませんと言うと、鼻で笑われ夕食はどちらで?そこなら朝食も同じですと言われかなり気分が悪かった。
説明もされてない上、こちらは来いと言われたからフロントに来たのに本当に旅館のスタッフなのかと疑った。少ない客数であるため、苗字もこちらも言ってるので、逆にそっちが場所把握しているのが普通ではないのかと思ってしまった。
他のスタッフは接客は普通であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、このような結果となり誠に申し訳ございません。
当該のスタッフは長年当館に勤務しておりお客様に対する接遇に関しても信頼できるベテランスタッフでございますが、最初の時点のボタンの掛け違いのようなものがございましたでしょうか。決してご指摘いただいているようなお客様を軽んじるような意図があったわけではございませんこと何卒ご理解くださいませ。その上で誤解を招くような言動がありましたことスタッフに代わり心よりお詫び申し上げます。
お風呂(脱衣室を含む)に関しましては、密を避けるため4名様までの入場制限をさせていただいており、そのために、お風呂用のアメニティグッズを男女用それぞれ4セットのみ作り、フロントでその都度すべて消毒済みのものを貸出しさせていただいております。お問い合わせの時点で、アメニティセットが全て貸し出されておりましたため、現時点で4名様ご利用中ですと申し上げました。その後すぐに2名様がセットをご返却に来られましたので、おそらくはご投稿者様のご確認と入れ違いになったのではと思われます。タイミングが悪く本当に心苦しく存じます。
また、チェックインの際にお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。なるべくスムーズにお部屋にお入りいただく為に、チェックイン手続きの簡略化に努めておりますが、どうしても一時的に混み合ってしまう時間帯がございます。その際にはラウンジの方にお座りいただいてお待ちいただいておりますが、そちらのスペースは密閉せず、椅子と椅子との距離をとり、ウィルス対策用の空気清浄機も導入させていただいております。何卒なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
城崎温泉 夢こやど 天望苑より