楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル於久仁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.44
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.11

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル於久仁 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 21:46:13

朝食は6時半からの案内でしたが、たまたま現場に早く行く必要があったため、バイキング方式でしたので6時25分に食堂へ入ったところ、「6時30分からです」と冷たくあしらわれ追い出されました。他のホテルですと似たような状態でも快く受け入れてくれましたので融通のきかなさに不快な思いをしました。次回からは他のホテルに泊まる事にします。



連泊で泊まっておりましたので本日支配人様より直々に謝罪いただきましたので追記いたします。
かなり以前になりますが前回泊まった時はフロントの方に融通のきいた対応をしていただき大変助かり好印象をもっておりました。
何回か苫小牧へは来ておりましたが駅から少々離れた立地条件のため、やむをえずご無沙汰しておりましたが今回仕事現場との条件があったため久し振りに予約させていただきました。
いちいち客の要望に応えるのは厳しいでしょうが、多少の融通は必要ではないでしょうか?
もちろん今回の件はホテル側の総意ではなくイチ従業員の判断なのでしょうが。

謝罪されたからといって気分がはれるわけではありませんが前回の義理がありますのでフォローさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル於久仁 2013-12-12 01:47:26

ご投稿頂き有難う御座いました。
この度の私共社員の対応につきましては甚だ
恥ずかしき対応と考えております。私事では有りますが、早々に担当者に状況を確認いたしました。
お客様のお申し出の通り 非常に配慮に欠けた
対応で御座いました。
深くお詫びを申し上げます。
私共は決して今流の宿では御座いません、その分
少しでもお客様のご要望に融通の効いた対応を
常に心掛けることを第一に今日まで営業させていただきました。
お客様の意にいかにお応えするかが 私共の仕事であり使命と考えております。

今回のご対応につきまして、当ホテルにお客様をお迎えする責任者と致しまして このようなことが二度と起きない様、真摯に取り組んで参りたいと
存じます。
不快な中、ご宿泊を継続いただきました事に 重ねて御礼と心より感謝を申し上げます。
誠にありがとう御座います。

支配人 不川 正三 

ご利用の宿泊プラン
【現金決済特典】≪1日5室限定≫ビジネスマン出張応援プラン◆朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ】