楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル於久仁のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.44
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.82
  • 食事4.11

食事5

20091914さんの ホテル於久仁 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2011-10-11 22:03:33

まずフロントの方の対応が凄く良かったです。顔を覚えておいて頂いて帰ると名前を言う前にキーを渡して頂いたり、元気でにこやかにご挨拶頂いたり。
お風呂もとても気持ちよく、また朝食も凄くおいしかったです。
総合的には5点を付けても良いのですが
部屋が古くトイレもウォシュレットではなかったこと、洗面台の排水溝が汚れていたことなど。また、中学生(?)と思われる団体が廊下で騒いでいて、つい注意してしまいました。大人ならまだしも子供が団体で宿泊する際にはフロアを時々巡回してもらえたら助かります。
この2つの減点で4点にさせてください。
でも北海道出張の際はまた必ず泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル於久仁 2011-10-14 19:29:34

ご投稿をいただき誠に有難うございます。
この度はご利用いただきまして、感謝申し上げます。
ご指摘のございました件、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットにつきまして、施設が古い為まだまだ改善すべきところなど御座いますが前向きに検討材料とさせていただきます。
又、排水溝や団体様の件に関しましても、客室内の再三な管理点検・団体時には巡回等をより一層強化するなど致します。
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、スタッフへのお言葉、お褒めの言葉をお寄せ頂きましたこと恐縮でございます。
お客様からの嬉しいお言葉に甘んじることの無いよう、更にご満足を感じていただけるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【激安】≪1日2室限定≫ビジネスマン出張応援プラン◆朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ】
20091914さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ