楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声
部屋はオートロックが良いのでは。また、朝食のバイキングは種類が少し少ない気がしましたし、1部なくなっていたものは補充されてませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルタイセイをご利用頂き誠にありがとうございました。 オートロックに関しましては申し訳ございません。当ホテルは2人体制の為、もしお客様が鍵を部屋に置いたまま外に出てしまった時にフロントが鍵を開けにいかなくてはならず、フロントが人員不足になり業務に支障が出る為に、今のところオートロック化は検討しておりません。お客様にはチャックイン時にオートロックではないことをご説明し、外出の際の鍵のかけ忘れに注意していただくようご案内させていただきます。 朝食バイキングで料理が一部補充されていなかった事に関しては、大変ご迷惑をおかけ致しました。料理補充については、ホールスタッフとも話をしまして、目配り・気配り・心配りに今後気をつけていきたいと思っております。又、種類については、サラダバーを外した為だと思われます。種類・金額は話し合いを重ね改善していきます。 今回は貴重なご意見誠に有難うございました。ホテルタイセイ従業員一同
ホテル タイセイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ
部屋はオートロックが良いのでは。
また、朝食のバイキングは種類が少し少ない気がしましたし、1部なくなっていたものは補充されてませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルタイセイをご利用頂き誠にありがとうございました。
オートロックに関しましては申し訳ございません。当ホテルは2人体制の為、もしお客様が鍵を部屋に置いたまま外に出てしまった時にフロントが鍵を開けにいかなくてはならず、フロントが人員不足になり業務に支障が出る為に、今のところオートロック化は検討しておりません。お客様にはチャックイン時にオートロックではないことをご説明し、外出の際の鍵のかけ忘れに注意していただくようご案内させていただきます。
朝食バイキングで料理が一部補充されていなかった事に関しては、大変ご迷惑をおかけ致しました。料理補充については、ホールスタッフとも話をしまして、目配り・気配り・心配りに今後気をつけていきたいと思っております。又、種類については、サラダバーを外した為だと思われます。種類・金額は話し合いを重ね改善していきます。
今回は貴重なご意見誠に有難うございました。ホテルタイセイ従業員一同